1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-11 14:20:04

レース クラッシュ

テーマ:NASCAR
今週末はNASCARレース最終戦の手前 Phoenix戦。
このレースには参戦したくて 色々と動いてきたけど やっぱり今年はなかなかうまくいきませんね。
 
今日は午後から テレビでPhoenix戦のトラックレースとXfinity練習を見てた。
このシリーズに参戦するようになり、Xfinityレースに参戦しようとチームと交流している中でのレース観戦は、数年前までとまったく違った観点で見るようになったので テレビ観戦は学ぶ事もあります。
 
今晩のPhoenix トラックレースで後半に起こったドッグレグ後のクラッシュ。
260km/hのスピードが出ているレースカーが 6ワイドになり、そこからターン3で合流は難しいだろうと思ったらやっぱりクラッシュしてた。
 
でも そこを突っ込んでいくんだよね。
わかるよ。
 
テレビの前で自分が走れるべくレースを観戦しているのは とても辛い瞬間だけど、その思いを走れるようになった時に存分にその力をレース場で発揮できるように、日々の行動にぶつけているんだよ
この野心がある限り 僕はNASCARレースフィールドで挑戦するんだ
 
今年はスポンサーの皆様にローカルトラックのレースに参戦させてもらっており、2週間後にもう1レース参戦できる事なったから
今 またそのレースに向けて準備しているけど、
今晩 自分も以前に参戦した事ある、シーズンオフの恒例 ビッグイベント マートルビーチ400がサウスカロライナのレースで開催されていたんだけど、Facebookでニュースを見たんだけど、クラッシュして1名 ドライバーが亡くなったようです。
 
僕は知らないドライバーだけど、ローカルレース場で死亡者がでるのは とてもショックです。
 
2週間後のレースに向けて 自分のマシンのセイフティー備品を再度 チェックしようと今晩 改めて思いました。
 
自分はたまにYoutubeなどで過去にレース場で起きた死亡クラッシュなどの映像を見ます。
それを見て改めてレースの危険さを頭に叩き込んでいます。常にはそういう事が頭に入っていないので。
 
{27509721-9EC4-4DCF-8558-E2D7781F793B}

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-30 22:13:24

NASCARドライビング エクスペリエンス

テーマ:NASCAR



日本から来ている友達がNASCARレースカーに乗りたいという事で シャーロットスピードウェイの NASCAR Racing Experience を案内して 乗ってもらいました。
楽しんでもらえたようで 良かったです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-01 11:18:26

NASCARダイキャストモデル 新入荷

テーマ:NASCAR
{834D2AC8-5D91-4836-B974-D2B23191F47C}

日本滞在中にお邪魔しました RACさんに NASCARダイキャストモデルカーの新商品が入荷してますので お知らせです。

是非 アールエーシーさんに遊びに行ってみてください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。