1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 09:43:36

NCで歩く生活

テーマ:日記
{8D1B4842-768A-432E-8C4B-6469DA3871D3}

今 生活しているエリアは 歩道が多少あるので 歩く生活してます。道路脇の歩道は容赦無く途中で無くなります。
道路を渡る横断歩道はないけどショップも徒歩圏内なので歩いてます。
夕陽が広く見える場所なので まぁまぁ良い生活です。
単に今 車が無いだけなんで 余儀無く歩かなくてはいけないだけです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-26 01:35:19

限定ハイチュウ

テーマ:日記
この間 アトランタレースの時に、日本から応援に来てくれた友達が 九州限定ハイチュウを買ってきてくれたのを思い出し食べてみました。

{5FFF580E-4DCD-41C0-A1EB-B402BF33A7E4}

デコポン味 美味しかった
{9F0B167C-EEC8-4551-8432-E9908E8D4C7E}


アメリカのハイチュウより 食感が最後までネバネバしていた。
アメリカもご当地シリーズは無いものの、新味を次々出して アメリカ人も大好きです

僕の事務所、自宅には 沢山のハイチュウ常備してあります…笑

{0313CF4E-DBC2-4EAD-A0D7-62F8732C8FEF}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 21:38:41

NASCAR 新入荷 @ RAC

テーマ:NASCAR

RAC(アールエーシー)さん ウェブサイトにも 新しい NASCARダイキャストモデルカーが

ラインアップされました。

宜しくお願いします。

 

RAC(アールエーシー) NASCARページ はこちら!

 

ちなみに このトニーのマシン 何ですか?

はい。そうですね Sonomaで優勝した時の車です...

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。