ハウスウェルネスフーズ
「PERFECT  VITAMIN」シリーズ
1日分のビタミン ソフトカプセル






手書きのメモが付いてたピンク薔薇








1日一粒で、
13種類のビタミン全種類が補えるそうですウインク



私は寝る前に飲んでました流れ星









大きすぎず、つるんとしてるので
喉に引っかかる事なく飲めました星





食事ではなかなか補えないので、
こういうサプリを飲んでると
それだけで安心感がありますよね唇(笑)



単純?(笑)←










ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

【WEB限定】サプリメント 1日分のビタミン ソフトカプセル(30日分)


ハウスウェルネスフーズ株式会社
AD