ども・・・



椛でっす・・・



今起きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ



いつも仕事の関係で寝るのが朝の5時か6時で起きるのが2時半なんですけど・・・



今日は用事があるので少し早めに起きたんですが・・・・




(~△~) ネム・・・


めっさ眠い・・・



まぁそれはオイトイテ・・・



今日はケータイ買いに行きます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。



ソフトバンクのケータイ電話・・・


私的にケータイはDocomoだよねd(゚ー゚*)



の人なんですが、デコ君と12月から離れ離れにくらすってのと、ケータイ代金を少しでも安く上げようと思って・・・



ラブ定額のあるソフトバンクへ・・・




もう既に機種は取り置きしてもらってますw



ソレはなぜか・・・




免許書もってないから住民票がいるのすっかり忘れてたから!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、



デコ君は免許書でいいけど私は住民票なんですよね・・・



しょうがないッスヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


で、機種ですが・・・




もちろん・・・




ボーダフォン機種!!


今ソフトバンクに切り替わり中だからちょっと安くなってるんですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


しかも1万円のキャッシュバック付w


しかーし!!



このソフトバンクわけわからんのんが割賦金制度。


なんか分割みたいな感じ?


頭金を先に契約のときに払ってから毎月1000円くらいずつ請求されるんです。


もちろんケータイの機種の金額だけですけどね。



なんか・・・



なんか・・・




ケータイを分割で買うって変な感じ(-ω-;)ウーン


まぁいいっすけどねw



まぁそんな感じですよw



ちなみに職場は今大変なことに・・・



一緒に入った同い年の女の子が辞めたいと言ってるらしいっす・・・



1ヶ月たってもその子は結構怒られっぱなしで、店の方からも交代要請が派遣会社のほうに出てるらしいです。


交代要請ってあんましないのかと思ってて、現実に目の前に居る人がそうなるとこっちまでドキドキしてきます。


私は結構慣れてきてて、怒られた事はないんですが、その子はちょっとかわいそうなくらい_| ̄|○ガックシ・・・


まぁでもしょうがないです。


それが社会ってもんですからね・・・



ちょっと切ない椛でした。



まぁそんな話もオイトイテw


とうとう・・・




とうとう・・・



12月で!!!




祝!5年目突入!!


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


めでたいですなw


あと2ヶ月で少しの間離れ離れになるけど、頑張ります!!



ではw


椛でーしたw





Mix チワワ×Mシュナウザー メス 8/28生まれ
¥30,000
高瀬 誠



ジューシークチュール☆キュートなテリーフーディー[TURQUOISE/CHOCOLATE]
¥11,550
Sweets Lover

ジューシークチュール☆セレブの間で大人気☆ゴージャス☆ジャケット[Midnight]
¥18,900
Sweets Lover