カレー

テーマ:

昨日はRajuに久々に行きました。

いつもえびマサラを食べるけれども

昨日めざましテレビでみずがめ座は最下位だけれど

シーフードカレーを食べると運気が上がると言っていたので

シーフードカレーを食べました。

そこでまっきーお勧めのフルーツナンにも挑戦!

05-11-02_19-19.jpg

ココナッツとかドライフルーツをのっけてナンを焼いているみたいで

ほんのり甘いけれどもさっぱりでヘルシーなデザートという感じでした。

AD

ついに発見!!

テーマ:

05-10-11_20-011.jpg  TIALENCE!!

関東地方限定で半年くらい前から売り出されていましたが

ついに関西地方でも発売されるようになったんですね。

半年前ブログでも書いたとおり、ヨーグルトデザートなのですが

果実がどっさり入ってるし

気のせいかもしれないけれど、ちょっとレアチーズみたいな味もする。

私はアプリコット味を食べました。

はまりそうです。


AD

いきづまったらブログ・・・

テーマ:

最近私がはまっているもの↓

05-10-10_17-44.jpg

デパ地下とかで売っているちょっと高めの冷凍食品や

レトルトのカレー。

下手なお店で食べるよりよっぽど美味しいです。

しかもレンジでチンするだけで簡単かつ素早く食べれる

というところが最大の利点。

ちょっと高いものもあるけれども

外食するよりは安く済むし、色々な種類があるから

選ぶのがとても楽しいです。


05-10-10_22-40.jpg

こちらは言わずと知れたperrier。

食事の前に一杯飲むとお腹が膨れて

ご飯を食べる量が減るからダイエット効果がある

と母が言っていたので、買い始めました。

ミネラルウォーターに炭酸が入ったもので

全く甘くなく、レモン味が効いていてさっぱりしています。

食事の前にちょうどいいです。

AD