ちょっと疲れたら・・・

テーマ:

 最近よく更新されるようになってきたのは私の買い物魂がうずうずしているからです。けれどもグアムまで我慢・・・・・


 会社の勉強で一日中パソコンの前に座っているので、勉強に飽きると色々なサイトを周遊しています。よく私が拝見するのは↓↓↓

elle online    ファッション、ビューティ、パリスナップ・・・とたくさんのコラムがあるし、ほぼ毎日(平日のみ)更新されているので読んでいて飽きないです。しかも会員になるとminaの壁紙とかstilaのカレンダーがダウンロードでき、毎月会員には抽選でプレゼントも!


B*service    BAYCREW*Sのサイト。私の好きなIENA、Spick and Span、ドゥーズィエムクラスの新作や季節ごとのカタログが拝見できます。去年深津絵里と妻夫木聡が主演していたスローダンスで、深津絵里が働いていたお店edit. for luluもBAYCREW*S系列のお店なので載っています。ドラマの時のコラムなども掲載されているので面白いです。


zozo    IENAやodette e odileなどの52店舗が架空のまちzozo townにあるという設定。サイトをみると本当にお店に入って商品を閲覧する風に工夫されていて、ウィンドウショッピング気分が楽しめます。いやぁこれは初め見たときびっくりしました。またブランド数も545と多く、雑誌で見たけれどもお店がどこにあるのか分からない、もしくは近所にお店がないというブランドの場合にとっても助かります。


Style.com    各ブランドのショーやショーの裏側、セレブのパーティ姿など本当盛りだくさんの情報が載っています。全部見ようと思ったら1日くらいかかりそう。ただ英語のため文字を読もうという気にはならないけれども画像だけでも十分楽しめます。


 あとはmixiもちょこちょこチェックしています。最近毎日同じことの繰り返しで大した日記を書くことができないので、こっちにはしっています。

AD

コメント(3)