新作発見!

テーマ:

最近雑誌の種類が多様化されてきて、毎月読む雑誌数がどんどん増えています。私は雑誌が大好きなので、月に2~3冊は買い、あとは立ち読みで済ませています。


よく買う雑誌はELLE、GINZA、SPUR、VOGUE、BOAO。立ち読みチェックする雑誌はFIGARO、BAZAAR、marie claire、anan、BAILA、GLITTER、GISELe、more、LUCI、maquia、In Red・・・・

思いつくものを書いてみたけれども、本屋へ行った暁には手当たり次第雑誌を立ち読みしまくります。

ELLE、VOGUEなどの外資系雑誌はコラムが面白いのでじっくり読破。それに対し日本の雑誌であるBOAOなどは社会人を意識して、ファッションページに穴が開いてしまうのではないかというくらい舐め見回します。

けれどもビジネスファッションだけじゃ何か物足りない・・・というときには、最近刊行されたGISELeがお気に入り。大人のカジュアルファッション向けの雑誌で、海外セレブのスナップとかも掲載されているのでとても面白いです。


随分と前置きが長くなってしまいましたが、昨日いつものように本屋で根が張ったように雑誌を立ち読みしていたら、ボトキエの新作バッグを発見!!ボトキエといえば角ばったというか(丸っこい形をしてるのもあるけど)、触ると固そうなバッグのイメージだけれども、今期の新作は全くそのイメージを覆していました。ちょっとクロエのパディントンのイメージと重なるけれども、どこか違う雰囲気もかもし出している感じ。お仕事用には使えなさそうだけれども、あまりのかわいさに一目ぼれ。どこかで売っているのを発見したら、私はすぐに買っちゃうでしょう・・・ところでどの雑誌に載ってたか忘れてしまいました。ホームページ見ても載ってないし、もう1回眺めたかったのに・・・・・

ボトキエ http://www.botkier.com/

AD

コメント(4)