【長野】アロマハンドファブ*イヤーファブ*マリアファブが楽しく安心して取得出来るサロンBlog『自分らしく輝きましょう☆』

アロマとパワーストーンでネガティブなブロックを外しご自分の可能性を存分に活かして自らが輝くことによりご家族も友人も周りの方の心を豊かにする日記を綴ります☆


テーマ:
昨年11月、ガイアの水135の代理店研修でやっとお会い出来たメイさんこと日本ファミリーローフード普及協会の川良由江さんに「長野でもローチョコ講座お願いします!」と打診させていただき、本格的にオファーを出したのは今年の1/11。

まさかまさかのバレンタイン前に鹿児島からメイさんが来てくださいました

{86275E84-A4DD-4D7A-A0BA-785001C37375:01}


FAB新年会でローカカオの秘密を知ってしまったからには早く作りたい!早く食べたい!と思わせるものでした。

ローチョコレートとは
48度以上焙煎していないカカオを使い、お砂糖や乳製品、化学調味料を一切使わないチョコレートの事です。

しかもカカオの歴史を知るとこれまたビックリ!

古代アステカ文明やマヤ文明の時はお薬の代わりとして使われていたり、神々の食べ物と称され同じ重さの金より価値があったとされるほど栄養効果も高いものなのです。

でも残念なことに今市販されているチョコレートはほとんどが焙煎され大量のお砂糖と乳製品、化学調味で施され、本来のカカオの力を失くしてしまっています。

そこで!
メイさんのような事からきちんと教えていただきご家庭のキッチンからこの神秘的な食材を見直していこう(^O^)/ と美活菌活@長野でも取り組み始めたわけです。

2/9に長野で。2/10には上田で。

この神々の食べ物を作る女神が集結し楽しい時間を過ごしたのでした。

{F983489A-B1BD-482C-8032-C3A79D4DC0AA:01}

{8DA421EC-D5AA-40B7-8433-A9B1807F577C:01}

{25F73AAF-E8F4-4271-B1EF-2C15908BC205:01}


我が家でも普段洋菓子か苦手な70代半ばの両親でさえ「コレは美味しいわ」とパクパク食べてくれました(^^)

もう、またすぐに作りたくて今は材料やお道具を揃えているところです。

またWSも開催していきますので皆さんでこの感動を味わいたいと思います





オススメはこちら!
最高の人生を手に入れるマリアファブアドバンスキラキラリチュアルキラキラ再セッションで軌道修正と加速装置を備え付けます

ガイアの水135製品のご注文はこちらから

各セッションのお申し込みはこちらから




各種FAB講座のご案内 

慈愛のセラピー『AROMA HAND FAB』
直感力アップ『EAR FAB』
女性性と肉体の波動をあげる『MARIAFABベーシック』




セラピスト講座と別に
FABセッションは1メニュー3,000円。
マリアファブアドバンスキラキラリチュアルキラキラのみ20,000円となります。

お問い合わせお申し込みはこちらの専用フォームラブラブからお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。