1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月01日

シルバーボディ

テーマ:ブログ
 
俺の車は高性能。
 
 
 
ってニューカマーの中で張り切って歌い上げたわけだけど、そんな俺の期待と労いをよそに壊れました鶴カー。
 
シルバーボディの鶴カーに申し訳ないと思いながら、レンタカーに乗り換えて回った旅だったよ。
 
 
 
 
日本トップクラスに星が綺麗であり、トップクラスに主催の熱量が会場に伝わって最&高としか言いようがない岡山のhoshiotoありがとう☆
 
4年目の出演にして初めて星空を見る事ができたよ。主催に言いたい。これがやりたかったのかよバカヤロー素敵過ぎるじゃねーか(´Д` )

なんだか今夜は大切なものを抱きしめたくなったーーーーーー。そんな夜だった。

 
{A8225E0E-0B8E-482D-8CCC-8FD615891D23:01}
 
  
 
岡山ワイワイの後は、京都で「いつまでも世界は、、」。
いつまでも世界は、、、の後を考えさせられるタイトルだ。
呼んでくれてありがとう☆
 
そんな事を考えながら夜中にメンバー全員で焼きそばを食らう。モーニング後悔。
 

{EBD02C1B-BE1C-414B-BD84-B857A9132712:01}
 
  
 
帰りはレンタカーからまたいつものシルバーボディに戻ったんだけど、やなり不具合が続くので結局病院送りに。

{12D16909-9A4E-49AC-BD10-BB73094CA98B:01}
 
ま、相当走ってくれたからなぁ。
 
ワンピースで言う所のゴーイングメリー号の気分だよ。
 
まもなくレコーディングに突入です。
 
 
アデュー

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
秋野温さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月27日

ニューカマー名古屋&大阪

テーマ:ブログ
   
だーっと駆け抜けたツアーでした。
 
  
名古屋のE.L.Lはもう安定のホーム感。ただいま。

{D3645362-3A2B-4A38-B027-264A08320BB1:01}

 

 
100本ツアーの後が3本てね。
もう何がなんだかって感じだけど、今回はまた新しい収穫がたくさんあった3本だったよ。
 
去年の年末あたりから企画をして、よし!新曲を作ろう!って思いながら94ツアーが終わり、秋野独り言ツアーで走り回って、それが終わってようやく曲を形にする日々になって、なかなか思うように進まなかったりして、気がつけばゴールデンウィークが終わってて、初日公演を迎えるギリギリまであーだこーだやってたような気がする。
 
この約半年間の曲作りモードのモヤモヤにひとつ区切りがつけられたよ。ただ、来月あたりから怒涛のレコーディングデイズが待っているのだけど!転がりますか。
  

今回のニューカマー、新しい試みっつーか何だか面白そうだったのでVJを入れてみたんだけど、思ってた以上に楽しかったな。歌ってる時には見えないのだけど!
何でもいいワケではなくて、やはりメンバーや曲とのシンクロが重要なワケで、そういう点で今回は素晴らしい仕事をしてくれました。
 
まっつん!!
ご紹介が遅れました。
パップコーン、松谷ヒロキ氏!
 
まっつん!
{1F6C2D47-AD59-4906-91A7-7880FC761297:01}
  
これはまたやるね。
やっちゃうだろうね。

 
  
3本だったけど濃い時間を過ごせたよ。ワイワイしたくれた皆様ありがとう☆
未発表の新曲だけでワンマンだなんて、どうなることやら、、と俺の中にあったのだけど、なんだか楽しそうにしている君たちを見て安心しました。
 
もっと色んなところでやれそうな気がしているよ。
 
 
3本だけどファイナルはファイナル。
きっちり打ち上げ!
ありがとうJANUS☆

{772BA1ED-9916-4A52-B7C9-5CE28598D562:01}

 
アデュー
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
秋野温さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年05月20日

ニューカマー東京

テーマ:ブログ
 
タイトルがなんだかホテルの名前のような、ファッションショーのタイトルのような、そんなニューカマー東京。ホテルニューオータニって感じ。
  
  
新曲のみでワンマンライブやったらどうなるだろうって試みだったのだけど、不安を押しのけてくれたのはワイワイしてくれた君たちでした。
この緊張感と鮮度を楽しめるなんて、さすがソウルメイトだぜ☆ありがとう。
  
初日を迎えるまではなかなかシビれる毎日だったわ。今は少し抜け殻。名古屋大阪が残っているのに。いつものワンマンライブとは別の何かをすり減らしたよね。
  
お気に入りのニューカマーを見つけてくれてたら嬉しいよ。これから育っていくのか、蔵に入っていくのか。笑
 
 
イカしたホーンを鳴らしまくってくれたカルメラホーンズにも感謝☆

 
{5768722E-9773-40A0-ADAC-64A41D5DAADF:01}
 
隣であんなにカッコいいの演られたら、正直歌ってる場合じゃないよね。まったく。
名古屋大阪は俺たち3人だけであの曲をやらなきゃいけないなんてちょっとアレだよね。まったく。
 
ひょんなきっかけで出会ったカルメラと、ぐいぐいお近づきになっているよ。次は来月すぐにまたやるし!その先はどーすっかなー
 
 
アデュー
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
秋野温さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み