失敗のケーキ | アメリカから発信!  生活、健康、薬についてお伝えします。

失敗のケーキ

先週の土曜日は スポーツ観戦日でした。
 
午後12時 コネチカット州立大学の女子バスケの応援。
現在 前人未到の95連勝中!
個性ある選手の集まりで本当に面白いゲームです。
 
中心選手は お人形さんのようなサミュエルソン。
背が高いけれどもジャンプができず、3ポイントシューター。
 
 
 
午後2時 Duke VS Wake Forest 
AwayのDukeは ファールをなんと30個も取られるという
Dukeファンには アンフェアな試合でしたが、
ギリギリのところで Dukeが勝って溜飲が下がりました。
 
今年はこの DukeのTatum選手の大ファン!!!
 
 
午後6時 ランキング2位の Kansas VS 4位の Kentucky戦
Awayのカンザスが勝ちました。
ガードが素晴らしい両チーム。面白い試合でした。
 
 
 
そんな合間に パウンドケーキを作ったので 大変!
 
 
ナッツとラム酒に付け込んだドライフルーツたっぷり。
 
 
「試合が始まっちゃう!!!」というわけで、
あまりよく混ぜずに オーブンに。
 
 
味はそこそこでしたが、ふんわり感が足りませんでした。。。
 
 
そのまま 土曜はあちこちのスポーツをはしごして
あまり寝ずに3時からの、オーストラリアオープン戦。
 
 
おしくもナダルは負けてしまいましたが、
本当にいい試合でした。