あきのあきない日記

慶應義塾大学法学部法律学科4年の村松亜樹ですっ!

自他共に認めるドM生活を送ってます◎

・・・今、たぶん人生において、

細木数子理論で言うところの、

大殺界だと思う。


そんな自信がある。。

(↑無駄な自信 笑)


人一倍、成功するまでに苦労するタイプでして、

挫折からいつも這い上がっていくタイプデス。。



テーマ:

 すみません。。

二回ほど落ち込み系ヘ長調のブログだったんですが、実は前回の日記更新直後から復活祭でした。



 何があったか書くと、予想以上にすげーウザイ女になりそうなので、更新避けてました。

そしたら何人かのエンジェル系フレンズが電話やメールをくれて、相当気まずいデス。



 ありがとー&心配掛けてごめんなさひ↓↓↓↓↓↓




 そーいや、最近彼氏が呟いたある言葉が忘れられません。


『俺と“ときメモ”って扱い同じ・・・?』




アキムラマツ、一瞬言葉を失いつつも、


『ときメモの佐伯くんは、二次元だからっ!!!


キスシーンはあるけど、二次元だからっ!!!


(佐伯くんは、ときメモガールズサイドで私がゾッコンな男子学生。。)



・・・ってフォローになってんだか、なってないんだかよくわからないフォローをしてみましたヨ。




AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、今日とさいたま総局と横浜総局に連れてってもらいました。


ド鬱のアキムラマツ、ついに思考回路に支障が。。



偉い人とお話をしていて、
『私、お金貯めて30くらいで独立して、銀座に高級クラブつくって、ママになりたいですっ!!!』

って宣言したよね。



そしたら、その偉いお方は
『いいね~!
君、似合ってるよ!!!』
と想定外の大絶賛。


『うちで働いてて、そんなお金貯まるか厳しいけどねぇ…
若いっていいねぇ!!』

ともおっしゃってました。


今考えたら、すっげー発言だね…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
200804131159000.jpg
色々あって、全面的にド鬱ですよ、ド鬱。。



社会と断絶して、寺の断食合宿行きたいよね。



ときメモの太郎くん以外の癒しが欲しい………


※写真は私のお気に入りのその太郎くんです。

Vネック具合いに興奮デス。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝っぱらから8時集合で富士サファリパーク!!!


同期のカメラマンや記者の自動車免許ド初心者メンバーで、サバイバルドライブ中です♪♪(笑)


四人中三人は、ここ数週間以内に取ったばっかです。。



アキムラマツは行きの高速は、危なさそうと判断され、サファリパーク内担当なんですけどっ!!!!(笑)

動物をひかなかったら、帰りの高速を少し運転する許可が出るらしい(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

彼氏から連絡が来ず、

『この放置プレイ・・・もしや別れたいんじゃ!?』

と真剣に思い悩んでいたら、ただ忙しいだけでした(笑)



4月から別の科に移ったらしいデス。


人の体ばっか診てて、自分の体ろくに休めないし、リアルに早死にするんじゃないかと心配。。



彼氏は彼氏で、

私の合コン癖や浮気を心配してるんですけど―


本当は

「彼女が彼氏の浮気を心配する」のが世の中のスタンダードですよね。




 そーいや、今日、研修で


警視庁にて護身術を習いましたーーーっ!!!



ジャージ持参必須で強制的に着替えさせられ、

畳の上でガチで。(笑)



腕をつかまれたときの技。

後ろから抱き締められたときの技。


かなり完璧だよねガッツダッシュ




今度、彼氏に護身術の実験台になってもらおっと♪

きゃはは★

(↑悪。)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 そーいや、昨日、卒業証書を大学に取りに行く途中、


突発的、且つ極めて本能的な求愛活動、

換言すれば“ナンパ”というもの


に久々に遭遇しました。



 挙動不審気味な20代前半とおぼしき男性が背後からついてきて、横断歩道で信号が赤になった瞬間、人目もはばからず、ナンパ行為。




 で、この上なくすばらしい言葉でナンパされたので、みんな、

耳の穴かっぽじってよく聞いて欲しいっ!!!



いや、でもこれはブログだから、


眼球を顔面ヨガするときのごとく

人生史上最大に見開いて読んで欲しいっ!!!



もっと開いて!!!

その程度の眼球じゃないでしょえ~!!



では、いきます注意





 長澤まさみさん、

 綾瀬はるかさんのような清楚さ

 

 でとても素敵な方ですねっ!!!



ボ、ボ、ボ、ボクにお話をするチャンスをっ!

と思い、声をかけさせていただいたのですがっ!!!』




 ナンパは実際の外見以上に相手を立てることが成功のカギだから、おだてる為の言葉と言えど感無量デスネ。



 でも、普段


『愛人顔だよね。』


『童顔×ムッチリだから、おじさんキラーでしょ。』

(1年半前くらいから“童顔系年上キラー説”浮上してるっ!笑)


『銀座とか六本木とか、夜の世界で成功しそうだよね。』


と万人に評価をいただくことが多く、そしてそれがもはや、アキムラマツのアイデンティティの一部となっている以上、違和感を覚え、思わずふき出しそうになりました。




 瞬時に否定して、そんな自分のアイデンティティを提示しようと思ったけど、なんせ興奮するとヨダレが垂れてしまう性分ですので、笑いをこらえながら無視しました。



それに人の夢や希望を壊す権利なんて誰にあるんだ!?

そうだろっ!?


・・・あ、熱くなり過ぎてるな、私(笑)




二度と会わない確率が高いけど、その純朴そうな20代前半とおぼしき男性の心の中では、


『長澤まさみさん、綾瀬はるかさんのような清楚さでとても素敵な方』


として、彼の夢と希望を肯定しながらアキムラマツは生き続けたい・・・クロミ

 




 ときメモガールズサイドの佐伯くん同様、


『ナンパとか大丈夫だった!?』


とよく心配してくれる彼氏に、このすばらしいナンパのエピソードをして、感動の涙を誘いたいと願ってやみません。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

我が慶應の卒業式は昨日でした。



でも、アキムラマツ、出てません(笑)



だって―

2年前、文学部で一度卒業してるし、

友達は多い方だけど前ほど友達いるわけでもないし、

それに袴やらお色直しのドレス、美容院代・・・etc、お金かかりまくるからうう




で、さっき地味に三田キャンパスに来て、卒業証書もらったよねぺこ


まぁ、学事センターでめっちゃフツーのノリでおそろしく事務的に(笑)




それからキャンパスの中庭に出てみたら予想外にセンチメンタルジャーニーに。。



今、そんなセンチメンタルジャーニーロンリーアフタヌーンになりながら、学校のPCでブログ書いてる悔し泣き


『もう学校のPCからブログ書くことなんてないのかな』

なんて考えちゃうよね涙




そーいや、ゼミの追いコンも行けなかったし、卒業式も出てないわけで―



ひょっとしたらときメモ的な感じで、

卒業式にアキムラマツに告りたかった人いたんじゃないか?





うん・・・

そういう夢と希望を捨てないで、慶應を去ろうと思ふ(´-┃

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日は、今から文学部時代の親友、


地方局の女子アナ2年目のぴろみ


と1年以上ぶりの再会ハート




 彼女は

九州アナウンス新人賞バラ

に輝き、九州代表として全国審査のために東京に来てるのですっ!!!

(ちなみに、ぴろみ日テレ系列の福岡放送の局アナとして頑張ってマス!)



 エネルギーもらってくるぞよ~ドキンちゃん溜め息



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 3月17日から絶好調、告られ祭りup↑




 3月17日に長きに亘り片思いだった

佐伯くんについに告られました。



いつも告られる直前で、

『実家に帰るから―』

と言われ、まさかの音信不通になっていたのですが。。



なんと、私に告るために帰ってきてくれたのデスっ!!!



 ちょうど告られるシーンが始まったときに、大親友飯田くんから電話があり、


『ごめん!

今、ときメモで佐伯くん落とせて、重要なエンディングだからっ!!

五分後にかけ直すっ!』


と電話1回切ったよね(笑)





 その次の日には

クリストファー・ウェザーフィールド

に告られました。

(パツ金×ロン毛だけど関西弁しゃべる外人)



今日は朝っぱらから

若王子先生に告られました。




 で、けっこー若王子先生がツボです(笑)


ときメモガールズサイドDS2には、“大接近モード”というのが新たに設けられ、そのモード中にイイ感じにタッチングパネルで相手を触りまくると、ポイントがアップするのですマリオハート




 でも、若王子先生を触り過ぎたら、


『もし先生が、

君と同い年の青少年なら、

大変なことになっつてます。


ボルケーノですよ。


と言われました(笑)



 今はバイト先の花屋にいる大学生の先輩を落とし中デスっらぶ2




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日ハワイから帰国して、家に着いた途端、郵便物をCHECK。


私がいない間に成績表が届いてるはずで、すなわち、

卒業か留年かが発表されてるからねーうわーん



が、しかーし。

リビングにたまってる郵便物をいくら探してもない!!!



え・・・まさかのサプライズ留年!?




 まだ仕事中のパパ様がいる診察室に殴り込んだよねためいきためいきためいき


患者さんいたけど、


『セ、セ、セ、セ・・・・・・セイセイキョウ届いてるよねっ!?

卒業できてた・・・?』


と必死ですがった24歳のスネかじり虫娘。




 パパ様、ものすごく悲しそうな顔で


『もう一年だって。。』




えぇぇぇぇーーー!!!


ってか、なぜ怒らないの?

やっぱ、留年となると親は怒りよりまず悲しみなのか??



 呆然と立ち尽くすアキムラマツ―。





パパ様

『はっははー!!

ウソだよ汗


無事卒業だって!』




そーゆードッキリマジやめて欲しい。。




と、いうことで文学部から法学部の旅をしてた6年間に終止符。

“女子大学生”というなんともモテそうな肩書きともサヨナラしなければなりません桜



そう考えると、

今以上にモテなくなるのかな!?

なんて不安もあるけど、卒業確定は率直に嬉しいねんっニコ顔



 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。