ジョイフルな気持ちでいこうね

札幌在住
血液型A型
好き言葉 やるしかない(笑)
趣味は浅く広くの多趣味 でも…一番 食が一番かな?
旦那と娘と愛犬に毎日しあわせをもらってます
そのしあわせを お裾分けできたら 嬉しいです


テーマ:

札幌は今日は晴れ晴れ

でも気温があがらず
この間 降った雪は融けずに
凍ってます~

北海道生まれの北海道育ちの私

よく 北海道だから寒さに強いでしょう~

と 言われるけど  

やっぱり 寒い日は寒いべさ~←北海道弁

特に雪がつもるまえが一番寒いかも
体がまだ 寒さに慣れてないので

ならば    寒さに慣れましょう雪の結晶

いくよ~車


{24244CC8-C02C-4C1F-8B0F-920AB6C6A8AC:01}


オーンズスキー場にやってきました
このスキー場は
人工雪を用いて
どこよりもはやくオープンしてる
スキー場

娘と2人で 初!滑り

ちょっと 怖いぞ~
2人してへっぴり腰からスタート(@_@)

それでも何回滑ったのかな?

気がついたら もう照明が付き始めて

慌てて帰ってきました
{1C384B57-2DA8-42C8-B400-02DCC3F00F7F:01}

娘は車の中でぐう~ぐう~寝てますぐぅぐぅ
疲れたんだね~

勿体無い そとはこんなに綺麗なのに
{5A9965F5-7893-46FC-A793-63C5CC9656AF:01}

もうクリスマスですね

さて 家まで 急ぎましょうか

私もぐう~ぐう、お腹の虫がないてるので

お腹のすいたなぁ~

まだ 私のお腹は 食欲の秋 ( ̄ー☆ 







AD
いいね!した人  |  コメント(26)

[PR]気になるキーワード