犬のキャラクター「HAPPY DOG 製作所」

犬のキャラクター「HAPPY DOG WORKS」紹介ブログ。コミックや壁紙を配信。イラスト&グッズ紹介。ライセンスも募集中です。


テーマ:
ポートフォリオ(イラストファイル)を新しくしました
犬のキャラクター「HAPPY DOG」製作所-120211_file02-_cover

1~2年おきに作り替えているポートフォリオ。今年もまた新しくしました。といっても外見はほとんどそのままで中身を入れ替えただけですが…(;・×・A 私の場合はひとまず中身を作って(新しめのものたくさん)送り先によって入れる内容を調節しています。

ちなみにこちらは、いつもお世話になっている編集プロダクション、出版社、広告代理店、デザイン事務所などに送付しています。まだ時期は決めていませんが、今年は直接持参で営業もしたいなあ…とも。オリジナルキャラの展開につながるようなところへも新規開拓をしたいです。

…といっても営業が非常に苦手な私です。前回東京へ出て営業したのは確か2007年か2008年頃だったような…。こうやって田舎で仕事ができている今の時代に感謝するばかり。しかし、本当にやりたいことを実現させるためにも今年はちゃんと動いていこうと思っています。←書いて逃げないように決意(笑)

★おしらせ★
もしご覧になっている方でポートフォリオの送付を希望される方は、お気軽にメッセージ いただければ幸いです。
(※上記に記載している編集プロダクション、出版社、広告代理店、デザイン事務所などのような普段よりイラストを発注されているところに限ります。大変申し訳ありません)


blog_ranking ←ポチっとお願いします。更新の励みになります。

★仕事で描いたイラストは「イラストレーター あきんこのイラスト屋さん」
オリジナル作品 の高解像度のデータの貸出も行っております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あきんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。