*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆2006年11月28日生まれの ♂ パイド*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*☆*:;;;:*☆*:;;;:アッシュ中心に回る我が家の、ほぼアッシュ日記です *☆*:;;;:*☆*:;;;:


フレンチブルドッグひろば
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-17

よ…よ…ようやく!

テーマ:あきんこ日記

何もなかったあの土地にっ


家が完成しました~ヾ(@°▽°@)ノ


まだ、引き渡しは来週ですが、ちらっとアピールニコ



ここまできてしまったというのに・・・まだ荷物が片付かんガクリ





一足お先にかお

アッシュ番犬風してみました(笑)



「あぢ・・・あぢ・・・ためいき


まだ片付いてない時の写真だけど、ここが念願のアッシュのお庭~ラブ


本当は芝生ひいて、ウッドデッキ~きらきら!!なんて夢はあるけど、資金が追い付かず(笑)

そのうち・・・そのうちねうう





あぁキラキラこのお庭でたわむれるワンコ達の姿を早く見たいWハート


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-10

アッシュの休日

テーマ:アッシュ

シーズン来たよ~


パパのソフトボールのシーズン顔文字


ボールに対する執着心が半端ないので、これから暑くなったら

ほぼお留守番ですがえっ



だって・・・試合に乱入するんだもん…


ボールくわえて暴走するんだもんふう


たまにはおとなしく観戦しててねガクリ


ちゃっかり日陰占領中(笑)






「ボクのボールはどこですかね?」




だから・・・ないってば怒


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-05-07

たこ焼き~

テーマ:アッシュ

あぁぁぁ・・・また長い間放置・・・



もう少しでアッシュのお庭ができるよ~音譜


なーんて過ごしてるアッシュ一家ですが

今月末にはようやくお引越しドア


お引越しの準備しなきゃ・・・(ノ◇≦。)

と思いつつ、片付かない日々をおくっております(笑)



そんなアッシュ、この間たこ焼きしました合格


アッシュのはもちろん味なし・たこ無し( ̄▽+ ̄*)

・・・なに焼き?


アッシュのは、たこの代わりにフード・にぼし(笑)

味のまったくない小麦粉溶いたのに、キャベツ&フード&にぼし


「美味しそうな匂いします・・・ボクの?」


アッシュのだよ~

この後、ようやくパパとママのが作れるんだからアハハ


出来上がったアッシュのたこ?焼きがこちら





「食べていい?」

いつもと違うと食いつきがいい(笑)









キレイにペロッとたいらげてくれましたクラッカー



さて・・・


お引越し準備しなきゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。