ちくたく

テーマ:

こんばんはー!夏篠です(・v・)ノ🍊


夜も少し汗ばむ日が続きますね!
ここ最近は、朝シャン🚿必須な日々を過ごしております。
でもまだ6月ですし、冷房ボタンの誘惑には屈したくないなと思うております( ´ u ` )


…あ、思い出した。毎年この時期になるとふいにRIP SLYMEを聴きたくなるんです!(毎度唐突!)
普段はなかなか手を出さないはずのジャンルなのに…!笑
どうしたんだ、私!😱

私生活があまりにも真逆を行き過ぎてしまって、潜在意識にパーリーピーポー🎉になりたい欲でも眠っているのかもしれないなと、この歳になって新たな自分を発見しております。笑

急に髪を明るくしてスカート丈が短くなったら察して下さい笑
…あれ?パーリーピーポー🎊ってそんな感じですよね?   定義間違えてるかもしれない…笑
間違えてたらこっそり教えて下さい( ;∀;)



{4A2F178E-659D-44B6-AA88-902F253B8E79}

じゃじゃん✨✨

掛け時計さんを買いました…!((´艸`*))♡
一人暮らしを始めてからずっと欲しかったのです!🌸

スマホ内蔵のデジタル時計だけが頼みの綱でしたが、これで朝バタバタすることもなくなるでしょう…!(切実な願い


ではでは、他力本願も程々に、明日もバタバタせぬよう、早めに寝床に就こうと思います笑


明日もみんなの心が元気でありますように!🍊




ほなね🌙
AD