私の1年。

テーマ:



みなさんこんにちは!!!!


パンダと人間のハーフ🐼+🙋
群馬県出身の15歳
白崎あきなです🐼💜




















さて、今日から新年度ということで…




白崎あきなは中学3年生って自己紹介で言えなくなっちゃいました~😂😂😂










そして本日4月1日は事務所に所属してちょうど一年です!




ちょっとはずかしいけど今までの活動を語っていこうかな😳












一年前の今日、Smile♡Tomorrowというユニットでデビューさせていただきました。






そしていつもお世話になっている那須塩原ミュージックチャーチJICさんでのお披露目ライブ。










その時は、まさか自分が二ヶ月後にはユニットを辞退してソロになって、12月にはワンマンライブ、そしてその後休業するだなんて思ってもみなかったです(´-`).。oO









辞退に至るまで本当にたくさんの事があり、耐えられなくて逃げてしまったことがありました。









辞退が決まってすぐに新しくTwitterのアカウントを作り直したりして、みんなにたくさん心配かけましたね…











足利で行われたあしかがアイドルコレクションでのステージをお借りして、みなさんの前で謝罪させて頂いたこともきちんときちんと覚えてます😔









心配かけてごめんね。












ソロで活動を再開するって言った時、もちろん不安でいっぱいだったけど、ファンのみなさんや周りのアイドルさん、そして運営さんは優しく私を受け入れてくださって、











こんなにあったかい場所なんだ



と改めてみなさんの優しさに触れることができました。














とはいえ、ソロでやるって決まってから一番はじめのステージは、ほんとにほんとに酷いクオリティーだったなぁ😂😂😔








その頃は2週間に一度のペースでイベントに出演させて頂いたのですが、徐々にペースをあげてまた毎週のように栃木に行かせていただけることになりました。








みんなに会える機会がどんどん増えていってすごく嬉しかったのを覚えてる💓












そんな中とあるイベントでシモムラ社長から『お前誕生日いつ?』って誕生日の二週間前くらいに聞かれて、急遽生誕祭も決まって、、、、、










10.02の高根沢ちょっ蔵ホールさんでの初めての生誕祭









ずっとずっと大切な思い出です。




















たくさんの紫色のサイリウム綺麗でした。










あの綺麗な景色、またみたいなぁ✨









お祝いしてくださった全ての皆さん、生誕祭でご一緒させていただいたアイドルさん、そしてシモムラ社長、ほんとにほんとにありがとうございました。









この時に初めてみんなに海外にいくことと休業することを発表したんだよね。。










それからの休業までの2ヶ月はビックリするくらい早かったです。









早すぎて時の流れについていくのが精一杯になってしまうくらい早かった。












新曲を発表することが決まってから、喘息の症状がとても酷くなっていき、度々イベントをお休みさせていただくこともありましたね。








発作がひどい中でのレコーディングはほんとにほんとに辛かったなぁ。。😢








たっくさんたっくさん細かく区切って録っていただいて、やっとの事でレコーディングを終えたのを覚えています。







いま発売中のわたしのファーストシングルのCDを聞いていただいた方はわかるかも知れませんが、本当に本当に声がカスカスなんですよね😢








喘息の症状が2ヶ月半ずっと良くならずほんとにほんとに過酷でした。。










そのレコーディングの現場でシモムラ社長に、海外に行くこともきまっているし、ここで無理をしたらこれから声が出なくなるかもしれない。ワンマンライブは中止にしたほうがいい。と12月のワンマンライブの開催をとっっても反対されていました。









何度も何度も泣きながらやらせていただきたいです。と伝え、その日のレコーディングは終わりました…。



思い出すだけで泣いてしまう😔😢😢








ワンマンライブというチャンスをどうしても手放したくなくて、その後は大きな病院にいって検査を受け、その上で、何曲できるかとかも含め先生と相談して、薬も持参し万全の準備で開催させていただきました。









わがままを聞いてくださった社長には、ほんとに感謝しかありません🙇🙇











そして念願のワンマンライブ&ラストライブ…









ワンマンライブ、そしてラストライブには4組のアイドルさんにゲスト出演して頂き、空いた時間に息を整えさせて頂いたりもしておりました。






でもね、その日ビックリするくらいいつもより体調よかったんだよ🌈💕








その時携わってくださった全てのみなさんにはほんとにほんとにありがとうの気持ちでいっっっぱいです。








ありがとう。










たくさんたくさん心配かけてごめんね。










その日のことは昨日の事のように覚えてます。




未だに余韻すごいし...w










そんな感じで、自分らしいイベントを心から楽しませていただき、その5日後の12.23に日本を発ちました。











ざっと話してきましたが



今までみんなと一緒にたくさんの思い出をこうして共有できたんだなって書いてて、しんみりきてる😂💕









ほんとにファンの皆さんを振り回しちゃったり、心配かけたりたくさんたくさんしてきたのに、それでも見捨てずに近くで応援してくださって…





休業した今でも私のことを日本で待っててくださっている皆さんがいるってほんとに幸せなことです。












出会ってくれてありがとう。











私の活動を応援したいとおもう方や、この子は応援できない、したくないとおもう方、それぞれいると思います。





ですが、そのように私のことを少しの間でも思い出してくださること、考えてくださることが私にとってすごくすごく嬉しいことなんです。








私の知らないところで、事実とは異なるようなことを周りに広められてしまったりということもありました(まだあるかもしれません)。




もしなにかそのような事で疑問に思うことなどありましたらぜひリプライください。






事実を知らずに片方だけの意見を聞いて人を評価するのは誤解したままになってしまうことの原因の一つだと思うので、ぜひぜひお話しましょうね。












こうしてこのブログを更新したりSNSで私生活の様子をを発信したりすると、休業中に関わらず反応くださって、リプが来る度に胸が熱くなってたりします←←←







ああ会いたいな



って。










みんな




この1年信じてついてきてくれてありがとう。






私のことを知ってくれてありがとう。













これからももっとたくさんの人に白崎あきなという私の名前を知ってもらえるように精進してまいりたいと思っております。







もっとみんなと素敵な思い出をつくっていきたい。







素敵な景色を一緒に見に行きたい。








これからもみんなと一緒にがんばるね😆🙌















あれ、なんかすっごい長くなってる気が…





ところどころ日本語おかしかったらごめんね😅











私にとっては




ヲタさんの中で誰が一番偉いとか、応援してる時間が多いとか関係ないです。





やっとの思いで遠くから栃木に足を運んでくださった方も、お仕事の都合を合わせてライブに来てくださった方もいます。







そういうひとりひとりが私にとっては大切で、誰が一番とかじゃないんです。







みんなが一番なんです。



わたしの一番の宝物。






離れていってしまった人も応援し続けてる人もみんなみんな私の宝物。







悪く言いたいなら言えばいい。




だけど、わたしはそんなあなたのことも大切に思ってるよってことだけは忘れないでくださいね😊😊






というわけで日本はもう遅い時間になってしまうと思うので今日はここら辺にしておこうかな😅










またみんなに伝えたいことがあったり、フィリピンでの素敵な場所や文化を教えたい時、Twitterの140文字の中じゃ伝えきれないのでブログ更新しますね!














ずっと私の気持ちは変わらないよ。










だいすき。












最後まで読んでくださってありがとうございました!!






まだ日本は寒いだろうから風邪ひかないようにすごしてね!!















それではまた。













🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹







白崎あきなのTwitterもよかったらチェックしてくださいね💜

👇🏻!!!ポチッとな!!!👇🏻


白崎あきな🐼 (@AkinaShirosaki)









そしてそして!



白崎あきな作詞作曲のオリジナル曲、『LUCE』のCDがハッピーストライクSHOPで発売中です✨✨



チェック&ご購入よろしくお願い致します😘
サイン入りチェキもゲット出来ちゃうよ💞 💗✨




ご購入はこちらから!
https://t.co/by9z0mLAGj







🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

















それでは!





白崎あきなでした!!!











AD