みなさんこんにちは!!!!




パンダと人間のハーフ🐼+🙋
群馬県出身の15歳
白崎あきなです🐼💜


 

 

 

 

 

 

ブログの方はずいぶんとご無沙汰ですなあ。

 

 

 

 

空いた時間にTwitter更新するの意識してたらブログに全然手を付けていなかったよ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入りましたね!!

 

 

 

私が日本を経つときはまだ寒かったのに、いつの間にか暑い季節になってしまってるなんて。。(・_・;)

 

 

 

 

 

なんだかんだ半年以上こっちにいるのかあ。

 

 

 

 

来る前は行きたくなーいって言ってばっかだったけど、長くいるとこの場所にも愛着湧いてくるもんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がいない間、みんなの周りでたくさんのことがあったと思うし変化もあったかもしれない。

 

 

 

正直いってしまうと、おいてかれてるみたいですっごい嫌だったりするw

 

 

 

 

 

だけどよく考えてみたら、私の周りだってたくさんの変化があって、それなりにたくさんの気持ちを抱いてきたわけだから、場所は違えどおいてかれてるってことはないんだろうなあ。

 

 

 

 

 

 

なんかさ、こうやって自分の活動を見直せる時間があると客観的に見れていいね。

 

 

 

 

 

初めてアイドルとしてイベントをやったとき、自分が応援してたアイドルに『もう誰でもアイドルになれちゃう時代なんだね』って言われたことがあって、アイドル目指してるんだよね?頑張ってね!って言ってくれた子だったから余計悔しかったってことがあってねw

 

 

 

 

もっと前からそういう時代だわ!wって感じだったんだけどさ、そんなことをいやみったらしく言ってきた子でさえ今めちゃくちゃ売れてるわけでも、誰もが知ってるようなユニットにいるわけでもないから、今になっては同じ言葉をそっくりそのまま返してやりたいくらいでw

 

 

 

 

 

でも当時はたしかにその子が言う『だれでも』に分類される子だっただろうし悔しかったけど言い返せなかったところもあるのよ。

 

 

 

 

むしろその子にとっては今も私はそういう存在のままかもしれない。

 

 

 

 

 

だけどね、その当時といまとで違うのは

ひとりじゃない

ってこと。

 

 

 

 

私も変わったんだよ。あなたに憧れを抱いてるただの女の子じゃなくなった。

 

 

 

 

変わらずに応援し続けてくれる人や、私の帰国を待っててくれるファンのみんながいる。

 

 

 

 

また一緒にあきちゃんと歌いたいって言ってくれたアイドルさんもいる。

 

 

 

 

 

 

それってわたしにとったらすごく心強いことで、あたりまえじゃないことだからこそ、私を突き動かしてくれる原動力でもあるの。

 

 

 

 

 

 

だから、みんなに会えない時間それをバネにして、毎日毎日歌い続けられてるんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし私がその子と同じステージに立つことができたときには、つぎは『こんなに魅力のある子だったんだ。。。どうしよう私より歌上手いじゃんっっ』って言わせてやりたい。

 

 

 

 

 

 

ふふふ。その子がこれ読んだら、私次こそ嫌われちゃうかもねw

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかそう考えられる今に至るまで、ほんとに色々あったなあ。

 

 

 

 

ぜんぜんそんな事実もないのに、結構前に事務所辞めたメンバーに、あきちゃんにいじめられたんだって私の知らないところでいわれてたりね。。。

 

 

 

もうそこまで来るとおこる気力さえ湧いてこないっていうか、よく息を吐くように嘘をつけるよなあって、一つの才能だよなあって思うまでよ。

 

 

 

 

 

 

だからこそそういうふうに私を煙たがる人たちをみんなと一緒に見返してやりたい。

 

 

 

今私を応援したくれてる方はこれからも。

 

 

別にそうでもないって人は帰国後一番はじめのライブに来て私の気持ちと歌に込められたMessageを聞いてほしいです。

 

 

 

 

 

 

欲張りなくせにわがままかもしれないけど、みんなが笑って、そこに生まれる幸せを大切にしたい。

 

 

たくさんたくさん背中を押してくれたみんなの背中を、今度は私が押してあげる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね。

 

 

なんか長くなっちゃったね。さいきん色々思うことがあってその幾つかを共有したくなったのだ。

 

 

 

 

 

 

またこうやってしゃべらせてねw

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーみんなが恋しい。

 

 

 

早く会いたい。

 

 

 

 

 

 

 

大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD