「楽しい!」「自分が変わった!」「仲間ができた!」
大好評!中井亜紀のレギュラー講座
【「思い込み脚本」書き換え講座】

あなたは2、3歳の頃、
「私の人生はこういう人生だ!」と「思い込み脚本」を無意識で書いています。

脚本・監督・主演、すべて「あなた」。
ほとんどの人が〝ネガティブな〟脚本を書き上げ、 今もその脚本通りに生きています。


たとえばその「思い込み脚本」のタイトルが……。
 
「人から大切にされないことが当たり前の人生」
「どうせ私は誰からも愛されない」
「苦労が大好きな私」

 
だったとしたら?
 
その人は 無意識のうちに、そのタイトルの脚本通りに生きようとしてしまうのです。

目の前の現実を見てください。
ほら、それがあなたが書いた「脚本」です。

 
それは「今の」あなたが望む通りの現実ですか?

「しあわせになりたい」「豊かになりたい」「愛されたい」
いくら口で言い続けても、いまいち実感が得られない、行動に移せ
ない、どうしていいかがわからないのは、この「脚本」があるから

でも、大丈夫!
あなたの「脚本」は、実は今からでも書き換えられるんです!

この講座は、心理カウンセリングの手法に基づいた「
思い込み脚本」を書き換えるための方法をお伝えし、実際にあなたの脚本をサクっと書き換えてしまおう……というものです。

毎回大好評の「シェアリング」(いわば「公開プチカウンセリング」。自己開示の練習にもなります)もあります。
「シェアリングがあるからこそ参加したい!」
という方もいらっしゃるほど。
そう、この時間は、笑いあり、気づきあり、癒やしありの、最高に楽しいひとときでもあるんです。
 
「思い込み脚本」を書き換える。シェアリングで心の深い部分に触れる……。
あなたはもっと楽しく自由な人生を手に入れることができます!


日時:6月25日(日)13:00~16:00

場所:山形ビッグウイング 第2特別会議室
(※バス・電車をご利用の方は山形駅まで送迎いたします。)

料金:10,000円(税込)

定員:10名様

お申込み:090-7524-7012 info@suiu.jp.net (中井)