ありがとうございました☆☆

テーマ:
昨年6月から始めた『猫好きネイリストの独立日記』ですが、お引越ししますしあわせ~


独立はまだ先かなと思っていましたが、昨年12月からお世話になっていたShantiさんにチャンスを頂き独立する事になりましたペコリ


たくさんの人と出会いがあり、濃い1年でしたWハート


皆さんとの出会いがあったから今日のオープンを迎える事ができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいですthank u


これからもネイリストakiを宜しくお願い致しますペコリ


$猫好きネイリストの独立日記


新しいブログsei『ネイル&リラクゼーションmicieのブログ』
AD

上品逆フレンチ♡

テーマ:
O様のNewネイル♥akn♥


$猫好きネイリストの独立日記


コーラルピンクの逆フレンチのラインをゴールドラメでグラデーション♥akn♥


このコーラルピンクは色んな色を混ぜながら作ったこだわりカラーなんですイイネ


今日は雨の中ご来店頂きありがとうございましたペコリ


次回もお待ちしておりますkonatu



ポピーMENU sei ★コチラです★

ポピーご予約 sei ★コチラです★

ポピーサロンへのアクセス sei ★コチラです★
AD

カラフルフット♡

テーマ:
昨日からずっとすごい雨ですね~雨が・・・。


今日はシャンティさんのお友達がフットに来てくれましたハート


$猫好きネイリストの独立日記


5本色違いのカラフルフットネイル♥akn♥


喜んで頂けて良かったですakn


本日はお足もとが悪い中ご来店頂きありがとうございましたペコリ


ポピーMENU sei ★コチラです★

ポピーご予約 sei ★コチラです★

ポピーサロンへのアクセス sei ★コチラです★

AD

奈良へ…

テーマ:
今日は先輩のお家に赤ちゃんに会いに行ってきました赤ちゃん 2


$猫好きネイリストの独立日記


2ヶ月の男の子♂ですキラキラ☆


外出の時はこのカゴで連れて行くそうですどっきゅん


ランチ行く時もこのカゴの中でずっと大人しく寝てて、良い子でしたしあわせ~


$猫好きネイリストの独立日記


泣きそうになっても『でんでん太鼓』を鳴らしたら笑うんですよWハート


今6キロって事はダミちゃんより軽い(笑)



$猫好きネイリストの独立日記


ネコも良いけど人間の赤ちゃんもいいな~akn


また遊びに行かせてくださいねぺこ

うーちゃん元気です♡

テーマ:
先日家に来てから初の病院でしたinjection*


$猫好きネイリストの独立日記


獣医さんたちに『可愛い顔してるな~』って言われたんですよどっきゅん


嬉しい~嬉(親バカ)


$猫好きネイリストの独立日記


うーちゃんは寝る時は私の部屋にいるんですが、遊んで欲しくて寝ている私の手や頭に飛び掛かってくるんですM


毎日小さい傷が少しずつ増えていきます(笑)


でも可愛いから全然腹立たない♥akn♥


ダミちゃんもうーちゃんの事が気になるみたいで、うーちゃんの様子を見に来るんですよねこ


$猫好きネイリストの独立日記


もうすっかりお兄さんkirakira


それにしてもダミちゃん大きいわ~目



$猫好きネイリストの独立日記