大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
こんにちは\(^_^)/




奈良県 大和高田市 あきな美容整体院です[みんな:04]



今回、ダイエットサポートで成功されたお二人様から、
とっても嬉しいメッセージをいただいたので、

ご紹介させていただきます❤










あきな美容整体院のブログ



三ヶ月間の耳つぼダイエットご卒業おめでとうございます (*^ー^)ノ
お食事の改善や運動とすごく大変だったと思います!
途中思うように結果が出なかったり、しんどい想いもたくさんされましたね (>_<)
でもR・N様のやる気と根気が強く、目標もしっかり立てて実行して下さっていたので、体重も体脂肪もキレイに減りました 音譜
R・N様の希望体重になるまで私達がサポートさせて頂きますので、諦めず一緒に頑張りましょうね ドキドキ

冨山





あきな美容整体院のブログ



三ヶ月間お疲れ様でした☆
私のことを沢山書いてくださって、
本当にありがとうございます[みんな:01]笑

私よりもなによりも、F.S様の本気と忍耐力がすごかったです!!!
控えてくださいという食べ物が好物だったり、お食事制限で厳しく伝えたこともあり、最初はお顔が曇っていることも多かったんですが、

ほとんどが翌日から実行されていて、結果もドンドン出てくるようになってからは

『楽しくなってきた🎶』

と笑顔できてくださるようになりました[みんな:02][みんな:03]


周りの方にも『痩せたね』と気づかれると、嬉しそうに話してくださるF.S様に励まされながら私もサポートできて良かったと本当に思います!!

目標体重まであともう少しなのと、
リバウンドしないように、全力でサポートしていきますので、がんばりましょね(•̀ᴗ•́)و ̑̑


花谷




○*○*○*○*○*○*○*○*○

今回、5月からお二人様とダイエットサポート(耳つぼダイエット)を
させていただきましたが、


お食事制限や、サプリメント、体重•体脂肪•筋肉量•基礎代謝など、
ただ体重を落とすだけではなく、
健康重視し、
痩せてたるまないように体質改善コースで体を引き締めながら
目標体重へと努力していただきました。



お二人様をみていると、
本当に私たちが感じている以上に大変だったと思います…


でも、途中からは、
お二人様の本気と根気が爆発的に出てこられ、
逆に私たちがビックリするくらいの結果で、


正直想像以上の結果でした!!!!



『本気になれば、何でも叶う』


ということを、この三ヶ月間、お二人様を通して学ばせていただきました!!



本当にお疲れ様でしたo(^^o)(o^^)o



あともう少し、
目標体重に近づけるのと、
リバウンドしないように、基礎代謝や筋肉量など、お家でできるサポートもさせていただきますので、


一緒にあともう少し、私たちとがんばっていきましょうねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





メディセル あきな美容整体院






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>