大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
こんばんわー✨
あきな美容整体院です(・ω・)/


あ~お腹が空く頃の時間ですねー!




この間、ひっさしぶりにご飯を作りました




最近、節約Maxな私なので、
スーパーの見切品、ちょっと残った材料を使いました(。-人-。)




今回のお料理は、

photo:01


♡和風あんかけオムライス
♡肉団子スープ
♡サラドゥ



和風あんかけオムライスの中は、
☆シーチキン
☆炒りごま
☆かつお節
☆本だし
☆醤油

をご飯と適当に混ぜ合わしたんですけど、


めーーーーーーっちゃ優しい味で
自分で言ってしまいますが、

美味すぃかったです[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



『あん』は、素麺ツユと水を薄めて、

しいたけを入れてクツクツ煮てからえのきを入れて、

片栗粉でとろみをつけただけといぅシンプルで簡単!!!


これで350円の夕飯です[みんな:04][みんな:05]



安くなぃですか?!!!!!



味も大好評で満足でした☆★



みなさん、簡単なので、一度試してみてくださぃね\(^_^)/





あきな美容整体院/メディセル



メディセル あきな美容整体院











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)