大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
 メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする


こんにちはカナヘイきらきらあきな美容整体院の北浦ですカナヘイうさぎ


昨日の朝、ふと車の外を見ると……


すずめが何羽かチョロチョロしてましたおねがい


チョロチョロだけでもかなりの可愛さでしたがしばらく見ているとカナヘイびっくりカナヘイ!?



{97053062-F2B2-4AE6-A429-5B8B2DEC5156}

{B0E9F3F5-8E55-4BF8-BEF1-7022030DD56F}

なんと


みんなで水浴びを始めましたカナヘイハートラブ


小さな水たまりでみんなでチャプチャプ


この日は雨が降ったあとで、少し朝から曇り気味でどんよりしていましたが


このスズメさんたちのお陰で、気持ちもほんわか癒されました



たまには、外の景色とかも眺めてみるもんですねぇ照れ



可愛さに癒された後は、お店の施術で癒されに来て下さいませ〜


ご来店お待ちしております













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>