大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:

こんにちは
ニコニコあきな美容整体院の清水ですお願い




そろそろ気温も高くなって、夏になれば露出が多くなるわけですが、皆さんはセルライトが気になったことはありませんかはてな



今日は改めて、セルライトについて少しお話したいと思います!
ニコニコ


日本人女性に多いのは下半身太り
あせるあせる
約8割の方にセルライトがあるんです
キョロキョロドンッ

{F179C4AC-27A0-48D2-9BFF-9D8B52CCEA5C}



日本人女性に多い洋梨体系とも言われる下半身太りですが…
滝汗




痩せている人も含め、女性の八割以上に下半身中心のセルライトが見られると言われています。



セルライトは老廃物、脂肪のかたまりで、放っておくと血行不良により代謝が悪くなり、冷えむくみを引き起こし、


それにより再びセルライトが肥大化するという悪循環を繰り返します
爆弾パンチ!




このセルライトで問題なのが体脂肪率が増えただけの肥満とは違って




減量や運動、食生活の改善だけではなかなか解消できません
ショボーン




痩せても上半身のみが痩せてアンバランス体系になってしまう場合もあります
!!!!



お願いそこでご自分で出来るケアとしてオススメお願い


お風呂上がりなど体が温まっている時にリンパの流れを良くするマッサージやストレッチです
ハート



ただ、長年溜め込んだ頑固なセルライトを取り除く事はなかなか自己ケアだけでは難しいんですsao☆




そこで、当店のメディセル!!
セルライトをほぐしてしっかり流します音譜





是非、興味がある方は一度お試し下さいニコニコ♥akn♥




セルライトを溜め込みにくい、痩せやすい身体づくりを目指しましょうね♥akn♥



ペタしてね

あきな美容整体院/メディセル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むくみ・・冷え・セルライト改善サロン:大和高田市エステサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります