大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする







こんにちは!
あきな美容整体院の上野です(^^)




早いもので、もう4月!キョロキョロ

最近、暖かい日が続いているので桜も
ほぼ満開くらいに咲いてて綺麗ですねルンルン




先日、お休みに家の近くの広場まで

散歩がてら桜を見に行ってきました⤴︎︎︎⤴︎︎




{E2618AB8-ABD6-4DA0-A255-D459E27D26B9}


天気良くなかったので、全然綺麗に
写真撮れなかったんですがガーン

 




週末、雨が続いているので綺麗なうちに

大中公園の桜を見に行きたいなーっと

思っているのに中々行けそうになく…(><)



ま、いつも帰り道でライトアップしてる
桜を見てるんですけどね笑い泣き笑い泣き





今頃が、すごい桜綺麗なときなので

みなさんも桜を見にお出掛けしてみて

あげてくださーーーい(((o( ˆoˆ )o)))










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むくみ・・冷え・セルライト改善サロン:大和高田市エステサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>