大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする

こんにちは!あきな美容整体院の北浦です



ほんとに寒い日が続きますが、皆さん体調はいかがでしょうか




最近よく眠れてますかはてなマーク



去年の年末から今年の年始にかけて太ったので何とかダイエットしたいと奮闘中の方も多いと思いますつながるピスケ


運動したり、お食事に気を付けたり、入浴をしっかりしてみたり……etc


所で、睡眠不足はダイエットの邪魔をしてしまう事はご存知ですか❓



何となく睡眠不足は美容に悪いイメージはあると思いますが、実際にしっかりとした睡眠を取れていないとダイエットの妨げになってしまうんです


睡眠不足は体が正常ではない状態なので
体が危険を感じて脂肪を蓄えようとしてしまいますカナヘイびっくり



なので、過食ぎみになり摂取カロリーが増えたり消費カロリーが減ったりしてしまうんです

これは、食欲をコントロールするホルモンの分泌が乱れてしまうからなんですねあんぐりうさぎ


もし、頑張ってるのになかなか効果が出にくいなぁなどと感じてる方がいらっしゃったら睡眠も見直して見てくださいね


{31577E01-DA2F-48E6-AE2C-02DABBC9339B}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むくみ・・冷え・セルライト改善サロン:大和高田市エステサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>