大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする





こんにちはとびだすピスケ1
あきな美容整体院の上野です!



年明けから、いきなり寒くなってきて
雪もチラチラ降ったりしてますねガーン



寒くなるとお鍋が食べたくなりません?
あたしは、寒かったらすぐに鍋食べよー
ってなる人なんですが(笑)

鍋って野菜をたくさん食べれるし温まるし
すごくダイエットにいいんですよOKルンルン

色んなバリエーションができるので、
中々飽きがこないので続けやすいですしちゅー



あたしは、この間友達と鍋パーティーをして
出汁からちゃんと作ってモツ鍋しましたルンルン



{2F84A942-2905-4C96-BD36-9C77C25F41EA}


温まるように、生姜たっぷりの醤油だし




興味のある方は、色々バリエーションを
変えながらストレスなく鍋ダイエット
してみてくださーーーいてへぺろうさぎてへぺろうさぎ








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

むくみ・・冷え・セルライト改善サロン:大和高田市エステサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります