大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:

こんにちは、あきな美容整体院の増村です(﹡ˆᴗˆ﹡)♡



キラキラ体に良い!美肌効果がある!キラキラ

って言われてるものって、すっごい興味湧きませんかおねがいハート


私は、すぐに何でも試したくなっちゃう方です(っ `-´ c)(笑)


最近始めたのは、

毎日素焼きのアーモンドを23〜25粒食べる!

ことですゲラゲラ音譜




{67907851-90ED-40FD-9B66-D64794B868AE}




{DC5E549F-F6AA-43DD-9A5F-4479E0D74E05}



こんな感じで容器に入れて持ち歩いてます、、(笑)


アーモンドは、ニキビができる。カロリーが高い。
と思われがちですが、実はデトックス効果から
若返り効果まで、素晴らしい効能がたくさんあります爆笑爆笑



ビタミンEや、カルシウム、鉄、亜鉛など
ミネラルが多く含まれているのですラブラブラブラブ



ミネラルは女性にとって必要不可欠な成分で、
不足しがちなカルシウムや鉄分が気軽に補給できちゃいます(*´ω`*)!!



食物繊維も多く含まれているので
便秘解消にもなりますおねがいおねがい


もし、間食をしたいなぁと思った時は
チョコレートなど甘いものを食べるのではなく
素焼きのアーモンドを食べてみてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)ハート




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)