大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする


こんにちは、あきな美容整体院の増村です(*´ω`*)ルンルン




もうすっかり寒くなってしまって
お風呂から上がったら、すぐに布団に逃げ込みたくなります、、、笑い泣き笑い泣き(笑)




日中も寒くなり、運動量が減ってしまう恐れがあるので、マッサージやストレッチなど
尚更しっかりとしないといけないのに、おろそかになりがち(´;ω;`)




運動量は減ったけど痩せたい!!


そんな私みたいなズボラさん、多いのではないでしょうかハートハート(笑)



そんなあなたに。あります。ベッドや布団の上で出来る寝ながら簡単ストレッチキラキラキラキラキラキラ




⚫︎寝ながら股関節ストレッチ

{882867C3-9FCB-4FD8-9E93-F07818954FF6}


①仰向けに寝転び右足を床と平行になるように曲げる。

②右足を円を描くように大きく回す。

(外回り、内回り各3回しずつ)

③左足も同様に行う。

④左右回し終わったら両膝を揃えて膝裏が90度になるように曲げる。

⑤肩が浮かないよう左右に倒す。×10回

(膝が離れないように気をつける)

 

⚫︎足パカストレッチ

{49A97A5E-EB10-4782-97E7-A408A5E400EF}

いかがでしょうかルンルン
これなら、無理なく続けれそうな気がしますおねがいおねがい



この冬もしっかり体調に気をつけて
寒さを乗り切りましょうね〜〜っ炎炎



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)