大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする


こんにちは、あきな美容整体院の増村です(*¨*)ピンクハート



先日、今話題の映画君の名は。を観てきました目キラキラ



{2E07D004-0433-4A23-AF36-5DCCA4413579}


正直、観るつもりはなかったんですが
あまりにも評判がいいので気になって観てしまいましたハートハート(笑)



ネタバレは出来ないので さらっとまとめると
え?え、、えー!え!?!?って感じです。(笑)
ハラハラ、キュンキュン、じれったさ、感動。。
など、観てて飽きない凄く良かった映画だと思いました(っ´ω`c)ルンルン




さて、今回お話しさせて頂くのは
秋バテ についてです。



そろそろ暑かった夏も終わりに近づき、
急に冷えたりすることが最近ありませんか?

暑かった今年の夏は、体力低下や食欲不振など
夏バテになった方も多かったのではないでしょうかえーんえーん



ようやく、朝晩涼しくなってきて夏バテとサヨナラ!!


な〜んて思っていたけど、だるさや疲労感がまだあるような。。
まだまだ夏バテが続いてるのかな、、


と感じている方、もしかしたらそれは秋バテかもしれません!プンプンプンプンプンプン




{D9BC62CD-E9EC-4948-B073-68462E12E122}



上の画像の他にも、秋バテの原因としては
低気圧、寒暖の差、食生活、紫外線による免疫力の低下 なども挙げられます。


秋バテなんて今まで聞いたことのない言葉でした(´;ω;`)
しかし、近年猛暑が酷くなっていく中で、夏バテならぬ秋バテが見受けられるようになったのでしょうガーンガーンガーン



秋バテにならないためにも、日頃から、暴飲暴食を避け、正しい入浴・適度な運動の習慣を身に付けて秋バテを乗り切りましょう炎炎


{247EB5D8-204F-4C4A-B9C7-20769E082097}


夜遅くまで起きていたり、冷たいものを食べたり飲んだり。。
まだまだ暑いと感じていても、季節は少しづつ秋へと変わりはじめています。


そろそろ、秋の過ごし方に生活スタイルをチェンジしていきましょうねウインクルンルン



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>