大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする


こんにちわ心

あきな美容整体院正楽です好

最近私の家にやってきました新しいアイテムがこちらです

じゃじゃーん!!
{3BCDAEB9-9CD9-4841-9443-49F1973A2C86}



やっぱりやるのとやならいのでは全然ちがうんですよ上げ上げ


次の日の化粧のノリがちがいますミニー



スチーマータイプ美顔器の美容効果

スチーマータイプ美顔器は、自分が求める美容効果によって様々な使い方ができます。

スチーマータイプで得られる代表的な効果を紹介します。

クレンジング効果

使い方は洗顔前に事前に、温かいスチームをあてることで毛穴が開かせておきます。これにより、メイクはもちろん、毛穴に詰まった汚れを、落としやすくしてくれる効果が期待できます。

保湿効果

洗顔後や入浴後に、スチーマータイプ美顔器で肌に潤いを与えることにより、

肌の新陳代謝を上げて、ハリやツヤ、弾力をよくします。

また、くすみや乾燥肌からくる小ジワの改善も見込めます。

血行促進

細かい粒子となった温かいスチームは肌の奥にまで浸透するので、

血管が拡がり、血行が促進されます。
血行を促進することで、肌の血色がよくなり、シミやくすみへの改善に効果が期待できます。

高い効果を得られる使い方

スチーマータイプ美顔器は、簡単に美容効果を促進させるものですが、

逆に使い方を誤ると、肌を傷めたりして逆効果になるので注意が必要です。
高い効果が得られる使用のタイミングというのがあります。

メイクを落とし、清潔にしてから使う

洗顔前に使うことでクレンジング効果もありますが、

メイクや汚れを落とした洗顔後、入浴後に使用するとより効果的です。
こうすることで、毛穴の奥まで潤い、化粧水や美容液の有効成分を

肌の奥まで浸透させることができます。

最初は週2~3回を目安に使う

使用回数は、最初は週2~3回から始めるのが目安です。
もちろん中身が水なので毎日つけても深刻な問題になる事はありませんが、

肌にとっては急な環境にびっくりしてしまうので、少しずつ慣らしていき、

慣れてきたら毎日使うように段階を踏むのが理想的です。

使用後はしっかり保湿ケアでお手入れする

スチーマータイプ美顔器の使用は毛穴を開かせます。

使用後、肌をそのままにすると毛穴から水蒸気と共に肌の保湿水分まで一緒に蒸発してしまいます。

使用後はしっかりと化粧水や乳液で保湿ケアしてください。



みなさんもスチーマー持っていたら是非やってみてくださいLOVE







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>