大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする

あきな美容整体院の正楽です

今回も私のプライベートの記事を
書かせてもらうので最後まで
呼んじゃってくださいはぁ

お盆休みを頂いてたのでMy carで
横浜にいる友達に会いに行ってきました
6時間の長旅でしたww

私がずっと行きたかった湘南の海に
連れてってもらいましたハート
ボディボードをしたんですが
うまくいかず海の中で一回転しました(笑)

夜はみなとみらいに行きました♡♡
夜景がすごく綺麗でしたぺこ

次の日は東京タワーの中にある
ワンピースタワーに行ったんですが
すごい人でびっくりしましたww

高所恐怖症の私には下を見る余裕なし。w

でもすごく楽しかったので
また機会があれば行きたいですねかお

この2日間でたくさん歩いたので
普段使ってない筋肉をつかったのか
筋肉痛になりました(笑)

みなさまも是非観光など楽しい事してくださいマイメロ


{410DDA0A-BDCB-4D36-9F48-1FFD780217EB:01}





ペタしてね あきな 美容整体院 /メディセル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)