大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする

こんにちは!あきな美容整体院です合格

だんだん、気温も暖かくなって春らしくなってきましたねぇラブラブ
着る物も薄着になって、もう少し気温があがるとエアコンなどで体が冷え冷えになったりしませんかはてなマークはてなマークガーン

お風呂もシャワーで済ませる方も増えてくるかな~と思いますあせるでも、本当はちゃんと湯船につかって体を温めてあげたいですビックリマークビックリマークニコニコ

足湯はよくご存知の方も多いと思いますが、手を温める手浴もあるんですよ音譜

やり方は足湯と同じで、洗面器などにお湯をはって手をつけるだけですアップ

40~42度の熱めのお湯を洗面器に入れて、5~10分間手首の上までつけます。とくに手首をしっかり温めるようにします。その間に手の指を曲げたり、引っ張ったり、ツボを刺激しながらマッサージします。

手浴は冷え性たけでなく、肩こりや頭痛、目の疲れ、寝つけないときや、ハンドケアの前などにも、手と手首だけのお風呂は便利です。さらにリラックスさせれくれる精油を入れてももよいですね。熱めのお湯でつかう精油は効果満点です合格

体を温めるアロマを使うも良しドキドキ好きな香りで癒されるのも良しですニコニコアップ

1度試してみてくださいね音譜














ペタしてねあきな美容整体院/メディセル
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>