大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする


こんにちわニコニコ
あきな美容整体院の正楽です♪

今日はお腹やせにぴったりの筋トレ、ストレッチ方法を
6つを教えますね♡

まずは、、



「腹筋をする」

脚を伸ばして、組みます。両手を頭の下にして、頭を抱える様な体勢にします。
そして、腹筋30回やります。

その腹筋は、朝と夜にやれば、より効果が上がりますラブ

「上半身をグルグルと大きく回す」

肩幅ほどに両足をひろげて、上半身を大きく回します。
右に30回、左に30回、大きく回します。

そして、上半身をグルグルと30回、大きく回します。

とても気持ちよく楽しくできるお腹痩せ運動ですWハート


「上半身を上下に揺らす」

肩幅に大きく両足を広げたら、上半身を上下に動かしていきます。
素早く動かすことがポイントです!!
その動きを、30回行います。

「横になって上に上半身を上げる」

布団の上に横になり、体全体を左に向けます。
そして、上半身を上に上げたまま10秒ほどキープします。
そして、降ろします。

この動作を30回ずつ左右を向いて行なってください。

「仰向けになってお尻を上に上げる」

両手を頭の下で組み、肩幅ほどに広げます。
そして、お尻を上下に50回動かします。
キュッと引き締まったお尻とお腹になりますよかお


「寝ながら上半身を左右に動かす」

仰向けになり、左右に上半身を動かします。
これを、30回行ってください。


とても簡単にできる運動方法で、お腹を理想的な細さにする事ができますマイメロ

毎日続ける事がポイントですが、最初は無理なく行なってくださいミッキー



夏に向けて美しいBODYを一緒に作りましょうLOVE

{6C240BA8-BB34-4421-B781-AFC5A06491E0:01}







ペタしてねあきな美容整体院/メディセル

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)