大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:
こんにちは☆
あきな美容整体院の花谷です[みんな:01][みんな:02]



少し前は寒いのがマシだったのに、
また寒くなりましたね ・°・(ノД`)・°・


本当に寒いのが苦手です…。




前回、炭酸ダイエットの話してましたが、そこにプラス『サラダボールにサラダガッツリランチ』と命名した、
ただサラダを大きい器に入れてお昼食べてるだけなんですが、これはすごぃです!!



サラダと炭酸水のお陰か、間食したい気持ちがなくなったり、便通もちょっと良くなったかなぁ…??( ゜∋゜)って感じです!


メディセルの施術もかなりイィ運動になってるみたいで、施術後寒い日でもじんわり汗もかいてます!


☆運動&食事☆のバランスも良くなることを期待して、また報告していきたいと思います!![みんな:05]




さて、最近私の癒しであり、ハマってることがあるんですが、
『週一回の休日の朝に、パン屋にいって、家でホットカフェオレを飲む自分へのご褒美Day』が今の楽しみの一つになってます(=^ェ^=)[みんな:05]


なんて言うか…
パン屋の香り最高なのと、ホットカフェオレで『ハァー(///∇//)=3』とか良くないですか??笑

なんかめちゃめちゃリラックスタイムで、幸せな気持ちになります☆


しかーーーし、昨日は散々探したのになく、パン屋を諦めることになりました(/ _ ; )




今のオススメパン屋は
25号線沿の八尾らへんかな??
ライフの手前にある『ぱんの家』という、一階がパン屋で二階がカフェのオシャレなお店があるんですが、

種類も多く、どれにしようかすごく悩みます[みんな:08]
休日はほぼ奈良にいてないので、大阪のお店の紹介ですが、もし、大阪に行く機会があれば一度足を運んでみてくださぃ(^-^)/[みんな:09][みんな:10]



また奈良のオススメも見つけたいと思います(・ω・)b
みなさんもオススメあれば教えてくださぃね!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>