大和高田市のエステサロン あきな美容整体院 公式ブログ

奈良県 大和高田市 橿原市 葛城市 香芝市 御所市 五條市 高市郡 などなど各方面からお客様に来ていただいます。エステ・ダイエット・小顔美容矯正 ・セルライト(メディセル)


テーマ:


メニューアクセス体質改善痩身コース予約電話をする






こんにちは!
あきな美容整体院の上野ですとびだすピスケ2


雪がちらほらと降ったりして寒い日が
まだまだ続いてますね…ガーン

体を冷やさないように温活してますか?







私は先日以前から、ずーっと行きたかった
酵素浴にやっと行ってきました( ˙˘˙ )カナヘイハート




{0BBEF278-54C3-4970-B858-9F337E80FA94}



イメージ的には、砂風呂のような感じ


米糠を発酵さしているところに入るだけ
なんですが、米糠の下にヒーター的なものが
入ってるのかなーって思うほど温かくて
店員さんに聞くと、発酵しているから
バクテリアなどの力で何もしてなくても
温かくなっているってことを聞いて驚きあんぐりピスケあんぐりピスケ


朝1番に入ったほうが、バクテリアなどが
活発になっているので熱々だそうカナヘイびっくり



私が行ったのは昼頃だったんですが、
それでも全然温かいし入って10分もたたない
うちに汗だくになりました滝汗滝汗



米糠の匂いが、凄くキツイのでシャワーを
浴びても中々とれなかったんですがアセアセ

でも、お肌がスベスベツルツルになって
出てからも長い間ポカポカしていたので
また行きたいなーと思いました気合いピスケ




是非、興味のある方は行ってみて下さい♡♡♡












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>