テーマ:
同じ母として、同じ女性として
胸がしめつけられるニュースでした。


お会いしたことはありませんでしたが、
いつも麻央さんのブログを見ていたので
まっすぐで優しいこころの持ち主なんだなぁ、と
文を読むたび 感じていました。

笑ったお顔も、とっても可愛くて
麻央さんの周りにいた人達は何度も
麻央さんの笑顔に助けられたんだろうなぁ、と
思います。そして、わたしもその1人でした。




病気って、一瞬で
人生を変えていく。

それは、
いいことも悪いことも。


30代に突入し、
病気や怪我、事故に対して敏感に
なっていきました。
子供が産まれたのも大きいとおもいます。

死ねない。
何が何でも生きたい。

あたりまえの日々が
あたりまえの日々があることに
あたりまえなんてないという事に
感謝して大切に過ごしたいとおもいました。


今日は、
とても胸がしめつけらた一日でした。




麻央さんのご冥福をお祈り致します。








AD