細いハギレを使って♪ | Rain*lily ~Natsuのハンドメイド布小物~

Rain*lily ~Natsuのハンドメイド布小物~

ベビー・キッズ・ママ向けの布小物を主に手掛ける、Natsuのミシン製作日記☆ハギレ活用も♪

 

 

ブログのマイナーチェンジをしようと思ったら

CSS編集の内容が全て消えてしまって

思ったより時間がかかってしまいましたが、

何とかタイトル画像を変更できました汗

 

そんなこんなで久々のイベント参加になる

handmademarket、いよいよ明日になりましたDASH!

 

当日並べる作品の一部はFacebookページ

ご紹介していますので、ご覧になってみてくださいね双葉

 

 

今回のイベントの作品を作る時に気になったもの・・

それはまたしてもハギレscissors*

 

 

ネックストラップでも使えないほど細い布。。

でも買った布に愛着が強いために

捨てることもできない苦笑

 

どうにかして作品にしたいと思い

できたのがこちら↓

 

 

本に挟むしおりです本

裏にラミネート用の透明なプラシートを貼り、

表には透明シールを貼りましたポイント

厚さや手触り、いい感じになったと思いますきゃっ

 

明日、お買い上げ頂いた方を対象に

こちらを差し上げたいと思いますpresent*

※なくなり次第終了とさせていただきます。

 

今回はfilは二人でお待ちしていますハート

どうぞ気軽にお声掛けくださいねハート