補充品☆カラー帽子の日よけ・男の子用 | Rain*lily ~Natsuのハンドメイド布小物~

Rain*lily ~Natsuのハンドメイド布小物~

ベビー・キッズ・ママ向けの布小物を主に手掛ける、Natsuのミシン製作日記☆ハギレ活用も♪



かなりお待たせしてしまいましたが、

カラー帽子の日よけ(男の子用)

2つ補充しました太陽



かわいらしいグリーンのゾウさん柄ぞう



外側は綿(もしくは綿麻)の布、内側はダブルガーゼです。

コバステッチを施しているので

洗濯しても型崩れしにくいですグー




カッコいいブルーの恐竜柄ガオー

文字の部分に少しラメが入っていますキラキラ



見にくいですが、内側のガーゼはミニイカリ柄ですイカリ




凸ボタンは商品に縫いつけてありますので、

付属の凹ボタンをカラー帽子に取りつけて

頂くことで、取り外し可能にできます。

もちろん、直接縫いつけて頂いても構いませんほのぼの


こんな風に付属しています↓




これから運動会シーズンになりますので、

お気に入りがありましたらぜひお役立てくださいねぽっ

※ソーイングファームはショップオーナーの健康上の理由により、2014年2月10日を持ちまして閉店させていただきました。たくさんのご愛顧、誠にありがとうございました☆