みなさんへ

昨日の一時的なアカウントロックお騒がせしました。


わりと真面目にお話するので絵文字は控えますね。ロック中はどうしようもないので、何もせずよりブログを書こうと思って。



今まで自分から繋がりたい方をフォローをしては、フォロバをもらう形をしていました。


あきなのフォロワーさんの大半は、私からフォローした方なんじゃないかと思います。



今回はそのことが原因でロックがかかりました。
フォローと相互フォローでない方の解除のしすぎです。


今までも、同じ原因で何度かロックをかけられたことが正直あります。その度解除をしてきました。


気をつけてはいたのですが、だんだん厳しくなったのか、今ではほとんどフォローができません。
最近厳しくなったからかもしれません。詳しいことはわかりません。
ですが、お騒がせしたのは事実です。みなさんごめんなさい。



あきなは新しく誰かに知ってもらうことより、繋がることより、今回ずっと刻んできた本アカウントが大切だと強く思いました。


機械が苦手な私に、作り方から教えてくれて、いろんな人と歩んできた思い出があります。


何を書いたら良いのか分からないとこから、少しずつ学んでった思い出があります。


歌を聴いてもらえて、応援してくれる人と一緒に刻んだ思い出があります。


前に進む以前に、アカウントを失いたくないです。失うなら、別のやり方で前に進む方法を考えます。それくらいたくさん刻んできました。



名前もAkinaからあきな、あきなから芦川あきな、芦川あきなから芦川礼夏、たくさん変わりながら変化もしてきました。


成長も全部が刻まれた本アカウントが大好きです。あまり伝わっていないと思うんですけど、みなさんのツイートをTLでよく見ています。

もちろんフォローをくださっている方のアカウントを、覗ける限り覗いては、お返ししたりしています。

私にとってみんな大切な人たちです。


自分でツイートしたものも大切で、いつもみんなへ向けてきた想いが刻まれていて、成長に繋げたくて自分でよく振り返ります。



だからこそ守りたい気持ちで溢れています。



なので、これからは少しやり方を変えたいなと、そんなことをロック中考えたのでブログにしています。メインのお話です。



まず、これからはフォローを控えます。ほぼ自分からフォローすることはありません。


フォロバに関してはできる限りお返ししたくて、ゆっくりではありますが、お返ししたいと思います。


そして、改めて


まず今回お騒がせしたこと本当に申し訳なく思っています。このアカウントで、自分が思ってる以上に注目を浴びているなと感じる時があります。


DMでもよく応援メッセージをいただきます。幸せな限りで、凄く力をもらっています。
ツイートアクティビティもよくチェックをしていて、何度も聴いてくださる方もいらっしゃるとおもうんですけど、聴いてくださっている全ての方に毎日幸せをもらっています。


たくさんの方に見ていただいているなって感じていて、言葉や内容には自分なりに気をつけてきたつもりです。


その中でのアカウントロックはイメージがあまりよくないなと思っていて。イメージを悪くしてしまった方、たくさんいらっしゃると思います。
ごめんなさい。


そして、今回フォローが外れて驚いた方もいらっしゃると思います。


あきなは相互フォローの方を自分から外すことはありません。今回ロックされたことで一時的に外れました。


驚かれた方、不快に思った方いましたら、本当にごめんなさい。戻ったと思います。

もし、外れたままの方がいらっしゃいましたら教えてください。すぐにお返しいたします。私も気づいたらまたフォローさせていただきます。




今回のことで、解除しないでくださった方本当にありがとう。あきなはこの何千人もの方に救われているんだなと改めて実感しています。本当に感謝をしています。ありがとう。

これからもみなさんへの大切な気持ちを、ちゃんと伝えていけるよう、歌や言動でお返していけるようもっと頑張ります。


あきななりの音楽を刻んで、道を切り開いていけたらと思っています。
幸せをくれたみなさんへありがとう。
幸せをこれからもくださる方へなにより感謝を。


あきなと関わってくれる全ての方へ、歌をずっと届けていきます。




ブログ限定ショット。

{83EBF1A8-F868-403A-ADCE-37755DA727E6}

{8350FE3E-23DC-46B9-802D-4863741ECBD2}


芦川礼夏


AD