マイ スウィート ファミリーのみなさま、ご機嫌いかが?


 さっそく、質問にお答え致しま~す。

 『2530』というユニットはファッション雑誌『25ans(ヴァンサンカン)』のビューティーメダリスト1~4期生までが集められた謎の集団なんです。

 私は2期生で、美容やライフスタイルなどを紙面で紹介してきたんです。
もう、4年位になるのかな?
 芦屋の自宅も紹介しました(=⌒▽⌒=)

 年齢も職業もバラバラで、主婦もいるし、社長、ドクター、ほんとに様々・・。

でも、みんな美しいものが大好きドキドキ


 そして、先輩にあたる叶姉妹を崇拝している人が多いラブラブ!恋の矢

 メンバーの中で、私は若い方でして(笑)、しかもこれでもナチュラル思考な方であります。

月に化粧品代は平均10万円ですからね、ニーゴーサンゼロの皆様はべーっだ!アップ


 新しくオフィシャルブログを準備してます。
まだ途中ですがこれからはこちらですよ~。

http://ameblo.jp/miumiu-aoi/



 それでは おやすみゅーみゅー。

                                     MIUMIUドキドキ




$みうは、MIUMIUがお好き。
AD

蒼井みう、始動!

テーマ:


マイ スウィート ファミリーのみなさま、


こんにちはドキドキ


(お久しぶり過ぎて申し訳ないっ。)


ご存知の方も多いのですが、5年来でビューティーメダリストとして登場させて
いただいていますファッション雑誌

『25ans』。



この度、秋元 康さんのプロデュースユニットとして活動することが決定致しま
した!

(詳しくは、発売中の25ans7月号にて。)



ユニット名は『2530(ニーゴーサンゼロ)』音譜

その活動の初仕事があさって、鎌倉・建長寺で行われる着物のファッションショ
ーです。

『2530』から、7名参加します。

ミス・ユニバースで、イネスに“セクシーで挑発的なウォーキング“を仕込まれ
たワタクシは、おしとやかにできるでしょーか!?


何はともあれ、この一年事務所のいざこざがあり、思うように活動できないこと
もありましたが、これからも『蒼井みう』はシブトク頑張ります。



    応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


 活動していない間も、たくさんの励ましのお手紙、プレゼント、お花、メッセージなどなど・・・。



  本当にありがとう!!!!  


          今度は私がみんなを幸せにしてあげたいラブラブ
                              


                                      miumiu




http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/decoPeta/pc/decoPeta_17.gif



AD

暑中お見舞い申し上げます。

テーマ:
みうは miu miu がお好き。-P2009_0514_132423.JPG
だんだん暑くなってきましたねっ。


マイ スウィート ファミリーのみなさま、

ごきげんいかがですか?

みうは夢に向かって走ってます。(歩いてます?)


この写真は宣伝写真の一枚です。

ブログ少しお休みさせていただいてます_(._.)_
AD