このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2009-08-14 16:27:32

AKINAです

テーマ:ブログ
AKINAオフィシャルブログ 手巻生活 Powered by Ameba-090814_151623.jpg
お昼、お弁当食べたハズなのに もうお腹が空いてしまってるAKINAです。

そんなワタクシはジャスミン茶で空腹をごまかしてます( ̄▽ ̄;)



無事に番組収録が終わりました。(また解禁になりましたらお知らせいたします♪ごめんなさい)番組収録後いつも思う事があるんです。(おしゃべりは難しいという事)


今日も反省。

そして学びをありがとう。





さー。さ。 これから舞台稽古です。素敵な葵ちゃん演じてきます~♪

何事も、よりよく進化する為には課題は多いけど・・私ね、ものすごく幸せ者だなと思ってます。仕事があること。 私の居場所があること。私の事知ってくれたこと。感謝です。


行ってきます。

コメント

[コメントをする]

1 ■その可愛さで

頑張っちゃってーアッキー(^▽^)/
今日も暑いケド…(^-^;

2 ■無題

よかったね~♪

明日SHRあるの?

3 ■無題

行ってらっしゃーい(=⌒▽⌒=)

そんで俺も行ってきまーす

ってどこへだよΣ\( ̄ー ̄;)

4 ■行ってらっしゃい!!

収録お疲れ様です。ONAIR楽しみにしてます♪

AKINAちゃんはトークもいけてるから大丈夫ですよ!でも、永遠のテーマ?かもしれないですね。

これから稽古ですか……がんばりますね~えらすぎです。無理せず頑張って下さいね!!

5 ■お疲れさまです!

忙しそうですが、体調には十分気をつけてください。

6 ■感謝

いつも番組で!
舞台で!
ブログで!
元気をくれるAKINAさんに感謝!

7 ■(^人^)

AKINAさんを知ることが出来た、オレも幸せ者です!!ヽ(´▽`)/

行ってらっしゃいませ~!(・∀・)ノ

8 ■同感です。

なんでそんなにすぐお腹がすくのでしょうか??
やはり頭を使ってるからでしょうかねo(^-^)o

番組収録も無事終わりよかったですね!
後は楽しみにしてます!


つらいこともあるけど楽しいこともありますね。
恥ずかしがってはいけないと思います。
だから頑張っていけるのですね。
1年後にはその悩みなんか忘れてると思います。
これからもお互い頑張っていきましょー(^O^)

9 ■元気いっぱい!

収録、お疲れさまでした。ゴリさんと楽しまれましたか?
AKINAちゃんのトークは、まわりのみんなを楽しくする力があります!
そしていつも感謝の気持ちを忘れない、心のきれいな人です。
とっても魅力的ですよ!
これからお稽古、今日も元気いっぱい「あおいちゃん」へ向けて走ってくださいね!
時間がとれたら、何か食べてくださいねー。
今日もかわいい写真、ありがとうございました!
応援していますね。

10 ■無題

KENもアッチーのブログにコメント出来る事が幸せだ~い\(^O^)/

11 ■自分らしさを忘れずに、

舞台稽古頑張って下さいね
(@´ー`@)
反省するって事は前向きに一歩前進してる証だと思う
AKINAチャン今日も笑顔をありがとうです♪

12 ■頑張ってくださいね!

やっぱりいろいろ緊張したりしてしまうとお腹も空くんでしょうね!

それだけお仕事に一生懸命になっているという証拠だと思います♪

収録の件はまた近づいたら教えてくださいね☆

そして舞台の稽古でまた葵ちゃんを探して少しずつ手がかりが見つかると僕は嬉しいです!

僕もAKINAちゃんがブログを更新してくださってお仕事を一生懸命やっていることを幸せに!そして嬉しく!思います!

稽古は大変でしょうけども頑張ってくださーい!☆

13 ■行ってらっしゃい(o^-^o)

オレも、AKINAさんの力になれるだけでも幸せです(>ε<)
それと、同時にAKINAさんはファンの皆に力を与えているんだ・・・(^^)
実際、オレは毎日AKINAさんのブログや、Folder5の歌を聞いて、力を貰ってます・・・(>ε<)
オレは、1日中パソコンでFolder5の動画を見ている日だってありますo(^-^)o
見すぎかもしれませんね・・・・・(^_^;)

AKINAさんは、美人なものですからつい・・・( ̄▽ ̄)
オレは、AKINAさんが毎日、笑顔でいられるようにと願ってます・・・・(●^o^●)

14 ■いってらっしゃい

(^-^)頑張ってね☆応援してますね。

15 ■(´▽`*)

おなかがすくほどがんばってるんだね~♪

舞台楽しみだねぇ~♪

告知もよろしく(@´з`)(´ε`@) ネー

16 ■番組収録

お疲れ様でした!もうお腹が空いてしまっているということはトークに一生懸命頑張ったからですね。もちろん健康であることの証拠でもあると思います。
また、いつも感謝の気持ちを忘れないAKINAさんに感心させられています。お仕事があってこそ自分を作り出せるしこれからもアーティストとしてもっともっと自分を磨いていって欲しいです。俺も人との出会いや学び、日々考えさせられること、毎日有難うと感謝したいですね。
トーク番組は難しいですか・・・でもAKINAさんはサタリクを長くやっているし、色々課題とかもあるかも知れないけれどAKINAさんの持ち味を生かして自信を持っていけば良いと思いますよ。今後も頑張って下さい。また解禁になったら告知宜しくです!
これからお稽古ですか、素敵な葵さんを見つけ演じてきてください。公式ブログでWebCMを見ましたがとてもダンスがカッコ良く、今からとても楽しみです。

17 ■無題

んじめんそ~れ~(遅)

18 ■無題

パーソナリティも
つとめるぐらぃなんだから ☆ きっと Talk番組も ヘッチャラさ

自信持って 頑張ってくださぃ(^^)v

AKIちゃんblog 元気でます

ありがとう

19 ■無題

 AKINAちゃん、お元気ですか、

TVは生きていれば、いつでも見れるしww

元気な姿を見せてくれれば一番だと思うし。

今週もサタリクないのかぁ。

おはスタq怒って言うクロムは最高にチョーマックスにw笑った。


20 ■土曜日曜も

AKINAちゃん、おっはー!です。
今週もサタリクお休みでさみしい昼下がりになりそう…。
ですが、「あおいちゃん」への階段を一歩一歩、登っておられるAKINAちゃんには、大切な土曜日曜かと思います。
フリムンのサイトによりますと、明日日曜はイベントもあるみたいですね~。
AKINAちゃん、くれぐれもお体、大切に!いい1日になりますように。

21 ■おはよ~

AKINAちゃん食べ盛りだね~o(^▽^)oAKINAちゃん頑張ってるの見てると元気がでますo(^▽^)o

22 ■無題

芸能人の人は時間不規則だったりするから体に気をつけて稽古頑張ってください

23 ■無題

アッキー写真ちょー可愛い!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!