勢いってあるよね〜(笑)つい・・って感じで予約する事って。
テーマ:ブログ太陽の下で、マイチャリと一緒にメンズファッション誌(Smart5月19日発売)撮影してきました。
の~んびりと、ゆる~い感じの撮影現場は、とても心地良かったです。自然の中で、自然体の写真が撮れたかと思います。やっぱ、公園好きだわ(笑)


撮影後、事務所にておはスタの打ち合わせ☆
何やら面白い感じに仕上がりそうです!!お楽しみにね☆
そして昨日から、お仕事終わりに岩盤浴に行く!って決めてたんだけど・・。私が歩く道には見当たらず(予定しているわりには計画性がない)でも、汗を流したい私・・。計画性がない私が、なんとか探し出したのがゲルマ温浴!うん!私頑張ったね~(笑)よく探しだしたね~凄いね~私(笑)も~うね、竜宮城見つけた感じ!!『こんな所に???』って所に隠れてました!あまりにも嬉しかったから、明日もお仕事帰りに竜宮城に行ってきます!
いま『なんで?また明日も?』って思いました?
質問にお答えします。
勢いで予約してしまったからです。
(ー□ー)
へい!ていやんでい!
なのでまた明日も竜宮城へ、そう竜宮城へ、行ってきます。
『AKINAのお花し』

ユリ
花言葉は(威厳 純潔 無垢)
100種類ほどの原種があります!美しい花の代表ですね!花保ちも良くアレンジもしやすい!ずっと愛されているユリは角度を変えるとまた違う表情が見えてくる。よく開店前のお店や、舞台のロビーなどに置いてありますよね~。あとライブ会場とか!!派手、香りもいい、アレンジもしやすいのが使われてる理由なの知れませんね。
私にとってのユリ的存在は・・杏子さん。
いつ見ても美しく、だけどふと見せる表情や仕草は同性から見てもドキッとするのだ。




















1 ■無題
なぜか、お花しはためになるんですよねo(^-^)o
あと、自転車ってこの季節最高に気持ちいいんですよね(^O^)/
今はなかなか行けないんですが、また自転車でのんびりどこかに行きたくなっちゃいました…