目指せ健康美人!
テーマ:ブログおはスタの打ち合わせが終わって これからアフレコです。(ジュエルペット)
早くも七話に突入☆
頑張ってきます。
[コメントをする]
2 ■無題
青汁って健康にいいのはわかってるんですが、あの苦さが(>_<)
毎日続ければ慣れてくるんでしょうか?
3 ■無題
青汁の美味しい飲み方が判れば飲んでみたいけどねぇ~~~
ジュエルペット見ました
おいら位のおっさんがみるのはちと照れるね。
4 ■おいしい?
青汁も最近は美味しいのも出てますよね?
野菜ジュースで美味しいのは、飲んだりしますが、まだ青汁は苦手。
健康のためには、ね~
5 ■ためらい
AKINAちゃんおすすめの青汁、以前一度チャレンジしたのですが…杏子さん、ヒロシさん状態になりまして…笑
AKINAちゃん、ごめんなさい。でも健康のため、考えてみま~す!
今日もお仕事、お疲れ様です。元気いっぱい、みなみちゃん、頑張ってくださいね。
今日も更新、ありがとうございます。
6 ■無題
俺も青汁とか野菜ジュース大好きだぞ!
去年地元のテレビ局のイベントで青汁2日間で
15杯くらい飲んだっけな~!
AKINAみたいに毎日飲みたいけど金欠なもんなのでorz
アフレコガンバ(^∇^)
あとこれは余談だけど
俺2年前からダイエットしてて今までで15kgくらい痩せたかな!
でも2年で15kgじゃまだまだだから
俺はAKINA以上に頑張る!
・・・ダイエットだけじゃないけど(;^_^A
7 ■無題
AKINAちゃんを見ている限り、効果はありですね(≧ω≦)b
アフレコ頑張ってねヾ(^▽^)ノ
8 ■がんばってo(^▽^)o
あっきーの仕事情報聞くのが楽しみ~( ̄▽ ̄〃)
しつこいんだけど、歌出して欲しいねぇー( ^ー゜)b
9 ■☆☆☆☆
青汁っすかぁ
チャレンジしたことないっすね
AKINAさん5年も続けてるんすね 凄い☆
俺も飲んでみようかなぁ
どこかオススメのメーカーとかありますか?
仕事頑張って下さいね
ジュエルペット毎週楽しみにしてます
今日のプレミアも☆☆☆
10 ■青汁
お仕事ご苦労さまです~ AKINAさんの美貌の秘訣は青汁でしたか^^ 青汁っていうと罰ゲームにしか使われないと思ってました。 鼻つまんで飲みます
11 ■まず~い!もう一杯!
・・・って青汁CMの八名信夫さん状態になってしまいました(笑)
青汁、5年も飲み続けているんですね。AKINAさんがいつも健康なのはこの青汁があるからなのでしょう!確かに体には良いですが自分から買って飲んだのは一度も無いです。個人的にはミックスしないで野菜のまま食べるのが良いのですが、今度久しぶりに飲んでみようかと思います。
ジュエルペット、アフレコお疲れ様です!もう7話なんですね。先日の放送は有栖川さんがメインでしたがまたみなみさんの恋のゆくえ等が今後楽しみです。
12 ■じゅ、
10代から飲んでるのもしかして(?_?)
流石に健康気遣ってるね(O_O)b
13 ■w(°O°)w
青汁って飲んだことないです(・ω・)
やっぱり苦いんですか?
でも美容に健康にいいんだろうな~!
AKINAさんがそれを証明している!!(笑)
(`・ω・)σ″ビシッ
ちなみにオレはクセのある食べ物が大好きなので、たぶん飲める気がします(´∀`)
今度挑戦してみよ~(*´∇`)
AKINAさん、オススメとかあったら教えて下さいませm(__)m
昨日も書きましたが、ジュエルペットの一話だけ見れました!
お世辞とかじゃなく、本当にみなみちゃんとAKINAさんの声が合ってました!!
もうあれはみなみちゃんの声だね(笑)
これからも頑張ってください!(・∀・)ノ
一日中お仕事で、疲れが溜まっているのではないでしょうか?
ゆっくり湯船に浸かって(たとえ沖縄県民でも!!笑)、アロマキャンドル見ながら青汁飲んで(笑)、少しでも疲れをとって下さいね(*^□^*)
14 ■無題
アキチャンの 美の秘訣は それだったのか…!!
納得☆
私も 飲んでみようかなぁ~…
苦いの やだなぁ( ̄ ̄;)
15 ■アニメ
どのくらい続くのかな? 人気があると長く続くから絶対必ず欠かさず観ます 頑張ってね
16 ■きょう
青汁はAKINAちゃんに勧められても、ちと遠慮したい・・・です(;^_^A
今日、お店で店員さんに「ジュエルペット」のグッズの売り場を聞いている年配のご夫婦と遭遇しました。
お孫さんへのプレゼントかなぁ?
こんな情報、励みになるかしら?
頑張ってくださいね♪
17 ■青汁・・・
毎日のようにキャベツを食べてますが、
青汁は未経験です。
ってか杏子さんは飲んでそうなイメージですね~
ヒロシさんは健康が似合わない 笑
18 ■無題
アッチーに青汁でザ・グレート・カブキの毒霧のマネをしてもらいた~い\(^O^)/
19 ■青汁
飲んでるんですね!
健康的ですね☆
お仕事、お疲れ様ですm(__)m
20 ■こんばんは~
AKINAちゃん朝、昼、晩に青汁て健康的だね~(^O^)やっぱり飲んでると体調良いかな?
おはスタとジュエルペットお疲れさまでした(=^▽^=)
21 ■無題
青汁飲んでるなんて、すごいですねぇ~
自分は飲めなかったです
昔と違って今の青汁は飲みやすいみたいですけど…
またチャレンジしてみます(笑)
ジュエルペット、おはスタはなかなか見れないですが、いつも応援してます
がんばってくださいね
22 ■青汁o(><)o
青汁飲んでるんだ…o(^-^)o私は頑張ったけど飲めません(*_*)
23 ■お疲れさまm(__)m
すごーぃw(°0°)w
青汁w(°0°)w
苦くなぃ??
ぅちゎ、飲めないなぁ(;^_^A
Folder5の時からかなぁ?
青汁飲んでんの(;^_^A
時間とかあったら、ぜひ一度、質問コーナーしてくださぃ!!!!
お願いしますm(__)m
24 ■無題
今週のプレミアはAKINA、なかなかの露出度やったやん
毎週こうやとええな
25 ■☆☆☆☆
プレミア見ました☆
やっぱり30分じゃ早過ぎますよ もっとAKINAさん見たい☆
でも今回はAKINAさん出番多くて嬉しかったな
AKINAさんの涙も素敵だったし、ナレーションも聞きやすかったですよ
シラノ観に行こうかなって思いました
今気付いたんすけど、青汁のバックはファイヤーキングっすね
青汁に隠れ気味のDハンドルが気になる☆☆☆
26 ■じるじる~
AKINAさん、おっは~♪杏子さんとヒロシさんは、あまり青汁好きじゃないんですかね(^ε^)うちにもありますが、飲みずらくないですよね。ただコップにこびりつくので洗うのが面倒ですけど。ジュエルペット観てますよ~楽しみん(^-^)ノ
27 ■無題
青汁ですか、、ミルクも飲んでください身長ガンガン伸びますよ
28 ■今日…
今日沖縄のRadioでね、
懐かしきFolder5のビリーブがかかってたょ
懐かしい
ケンミンショーも見たし
AKINAちゃんもやっぱりウチナーンチュだなって、なんか幸せ気分になったーっ
これからも応援してるから、頑張ってね
29 ■青汁ですか。
見るからにおいしくなさそうですよね。
AKINAさんのオススメなら一度試しに飲んでみます。
30 ■青汁…
健康にもいいし、飲めなくもないけど…
やっぱり苦手かも(^▽^;)
31 ■無題
アッチー更新して~(´`)
1 ■いってらっしゃい。
お仕事頑張って下さいね~。
(^-^)/~