こんにちは。アキナです(*´・ω・`)ノ


先々週の記事にコメントをくださった皆様・・・


こうけいしゃさん

なおっちさん

爺さん

アイエフさん

ととろくんさん

原田哲光さん

まさじーさん

はふこさん

おまめさんさん

オサムさん

ラッキーJさん


コメントをくださり、ありがとうございます。


それから、コメント返しが出来なくてすみませんでしたm(_ _)m



アキナのアテにならない予想を始めます。


直前予想ですが、新潟11R関屋記念(GⅢ)の予想をします。


◎⑤セイクリットバレー(牡5 丸山 56キロ)

○⑥サトノフローラ(牝3 北村宏 51キロ)

▲⑫エアラフォン(牡4 福永 56キロ)

△⑦スズジュピター(牡6 吉田豊 56キロ)

△⑨レインボーペガサス(牡6 安藤勝 56キロ)


本命は、セイクリットバレーにしました。


昨年2着でしたし、前々走新潟大賞典を制していますので、ここは堅いと見ました。


対抗は、サトノフローラにしました。


「夏は牝馬!」ということで、軽ハンデだし、連対率の高い堀厩舎の馬ですから頑張って欲しいです。


単穴は、エアラフォンにしました。


只今3連勝と勢いがありますから、勝負根性と瞬発力に期待します。


な~んて、またもっともらしく書いていますけどアテにしないでくださいね(;´▽`A


ちゃんとした関屋記念や函館2歳S(GⅢ)の予想を知りたい方はこちらからどうぞ!


競馬予想を無料でGET『競馬トレンド』


お知らせです。


仕事が忙しくなったため、しばらくブログの更新をお休みします。


秋競馬が始まったら復活する予定です。


皆様、元気にお過ごしくださいませ(^-^)ノ~~


ペタしてね  ペタしてね

AD

函館記念(GⅢ)の予想!

テーマ:

こんにちは。アキナです(*´・ω・`)ノ


先日、近所のスーパーで青森名物「味噌カレー牛乳ラーメン」のカップ麺を見つけました。


お得な情報紹介所-misokaremilk1

240円と高額^^;でしたが、試しに買ってみました。


お得な情報紹介所-misokaremilk2

ちぢれ麺はシコシコでよかったのですが、スープが味噌やカレーといった調味料の味が強くて、ダシの味があまりしませんでした。


こういう特殊なラーメンをカップ麺にするのは難しいみたいですね(-_-;)


マルちゃんの製品だったので、赤いきつねを2個買ったほうが良かったかと・・・。



では、毎度おなじみ?アキナのアテにならない予想を始めます。


今回は、7/24(日)の函館11R函館記念(GⅢ)の予想をします。


◎②コロンバスサークル(牝5 四位 52キロ)

○⑯マイネルスターリー(牡6 丹内 58キロ)

▲⑫ミッキーペトラ(牡5 武豊 55キロ)

△①メイショウクオリア(牡6 藤岡佑 56キロ)

△④キングトップガン(牡8 横山典 54キロ)

△⑧ダイワジャンヌ(牝6 的場 52キロ)


「夏は牝馬!」が今年のテーマなので、本命はコロンバスサークルです。


重賞勝ちはありませんが、前走五稜郭Sで3着と好走しており、洋芝への適性が高いと思われます。


何より52キロという軽ハンデが魅力ですね( ´艸`)


対抗は、2連覇を狙っているマイネルスターリーです。


洋芝巧者で一番人気になると思われますが、58キロのトップハンデが少し気になります^_^;


単穴は、ミッキーペトラにしました。


前走青函Sを逃げ切って勝ったので、逃げ残りがあるかも知れません。


いつものことですけど、アテにはしないでくださいねヾ(;´▽`A


ちゃんとした函館記念の予想を知りたい方はこちらからどうぞ!


無料予想でコノ的中率!競馬予想でウハウハ


ペタしてね  ペタしてね

AD

こんにちは。アキナですヽ(´・ω・`*)


暑い日が続いていますね。


先週の七夕賞を制したイタリアンレッドには参りました^^;


今年は、「夏は牝馬!」をテーマに夏競馬を頑張ります。


では、毎度おなじみ?アキナのアテにならない予想を始めますね。


今回は、7/17(日)新潟11Rアイビスサマーダッシュ(GⅢ)の予想をします。


◎⑤サアドウゾ(牝5 田辺 54キロ)

○③エーシンヴァーゴウ(牝4 福永 54キロ)

▲⑫エーブダッチマン(牡5 石橋修 56キロ)

△④アイアムマリリン(牝5 村田 54キロ)

△⑨セブンシークィーン(牝5 太宰 54キロ)

△⑭シャウトライン(牡7 中舘 56キロ)


本命は、牝馬のサアドウゾにしました。


2連勝中なので、その勢いを買いました。


対抗も、牝馬のエーシンヴァーゴウにしました。


こちらも2連勝中で、1番人気となるでしょう。


単穴は、エーブダッチマンにしました。


斤量も手ごろだし、前走バーデンバーデンC2着と好走しています。


でもでも、ホントにアテにしないでくださいねヾ(;´▽`A


ちゃんとしたアイビスサマーダッシュの予想を知りたい方はこちらからどうぞ!


今週の無料競馬予想は『競馬トレンド』


ペタしてね  ペタしてね

AD