♡リア充ママ♡になりたい!!

美容ネタ&子育てetc書いていきます♡
24歳のママです♪
23年9月27日に第一子女の子誕生(●^o^●)


ペタは業者やら多いのでつけれない様に
しました(-_-#)

ブログの方にコメよろしくです(○´∀`○)
ママ友&コメ友募集中です☆


テーマ:
こんばんはハートハート

ポップレンズのカラコン届きましたオンプ



とりあえず今日はバブルブラウンをキラキラ
これはセンスマニアで売ってる
ラーチブラウンと同じみたいですねハート
くみっきーも前にこれつけてたねアゲェ~

ではでは着画ですハート



室内での目のアップキラキラ
室内だと柄もそんなに目立たないし
ナチュラルな印象かなラブ
最近黒フチのくっきりしたカラコンは
避けてたから不自然に感じるかなぁと
思いきや、自然にクリクリ目に見えて
結構気に入りましたらぶハート
付け心地もまぁまぁよかったオンプ



顔全体アゲェ~
今日眉毛細くしすぎたううっ...汗

残りの3セットもまた着画載せますWハート

ではではハートハート





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード