Megumi Nakajima FINAL LIVE「THANK YOU」

テーマ:
さて、行ってまいりました本日(というかもう昨日)

Megumi Nakajima FINAL LIVE「THANK YOU」
@日本青年館



中島愛名義での音楽活動をこのLIVEをもって休止するという発表。
タイトルにもある通り「FINAL LIVE」、最後です。セトリは最新アルバム「Thank you」をメインにベスト的な内容でした。

セトリは
(http://blog.livedoor.jp/animesong_gamesong/archives/37076156.html)
-------------------------------
01. 愛の重力
02. Carry Out!
03. TRY UNITE! -extended version-
04. そんなこと裏のまた裏話でしょ?
05. ありがとう
06. 星空
07. 素直
08. あの日の海
09. Wish
10. メドレー(空色ラブレター~white heart rhythm~好キッス! KISS!!~ Megu2 Magic)
11. Hello!
12. Shining on
13. ノスタルジア
14. 天使になりたい

(アンコール)
15. 放課後オーバーフロウ
16. 星間飛行
17. Songbird
18. 金色~君を好きになってよかった

(ダブルアンコール)
19. とうめいにんげん
-------------------------------
と。

FINAL LIVEということもあり、中盤くらいにはもうなんか感極まりはじめてたまめぐ。
「ありがとう」あたりからきてましたね。
こちらも思わずうるっとくるシーンが何度もありました。
「天使になりたい」「星間飛行」では歌えなくなってましたね。うん。

自分はアンコールが全部きちゃいました、視界ぼやけてました。
てか、泣きました。

多分、考えた末での結論なのでしょう。
休止、いろいろ、あるんでしょう。
なんだろうね、さみしいね。みんな言ってたけど、もったいないね。
ただ、「待っててください」ってまめぐは言ってました。

どんな形で、次に会えるのか、お目にかかれるのかは全く想像できないけど、
また歌ってくれるといいな、と素直に思っています。

はい、とりあえず以上。
感想なのでした。

おつかれさま、ありがとう。
AD