秋元結季のブログ

スパイラルミュージック所属
秋元結季のオフシャルブログです(「・ω・)「ガオー


テーマ:
{EC2B62BA-8F3E-4113-8BDB-010D72C62683:01}

こんばんわ!😳

みんなのたいようになりたいよう!🌞
ゆうきんこと秋元結季です!

ちなみに今日も

あきぱんだ!覚えてほしいな!

秋元がぱんだをかぶるとき☞あきぱんだ

↑ここテストにでるぞ~(笑)

予習復習ばっちりね!

{0D1E2B7F-2021-474A-88DF-1075DB39CE11:01}

はい!

昨日は
DaisukIリリースイベント4日目!

駆けつけてくれた方!😳
そして応援電波もありがとう(。ӧ◡ӧ。!

今日もいい汗かいたー!!

{8A8F21A7-5FD7-4714-B0C3-F9D626008A8B:01}

最近すごい汗かく!😳

ライブ終わるともう汗が
滝のようにでるんだ!

いいことなのかも!😳

わたし
どんな汗よりもライブ後の汗がすき!

{E22B73B6-0D7F-45AF-A6E6-FE3687D9AEBF:01}


今日はメンバーのるーたんが

体調不良でお休みだったんだけど
るーたんのぶんも
楽しむことはできたかな?…?😳

るーはよ良くなってほしいな!

今日あったらたいようエナジーを

送ってあげるの😳

はい!昨日は
きぃちゃんこと寺島きよさんが
ゲストときて来てくれました!😳

{8371B981-BF90-4A17-9130-06EE3859C0BB:01}

きよさんありがとうございました!

きよさんのあの!アラモード?
あの曲好きです☞!

きよさんいつも優しくしてくれる😭
大好きだ…!!!

{E0234B96-210F-48D8-A421-BFEDE55969BA:01}

なんと昨日ね!

本当はやらない予定だったんだけど
きよさんとリボーンをコラボ✨🌻

させていただいたよ!(。ӧ◡ӧ。)
わたしがたまたまTシャツを2枚!
持っててねきよさんに
1枚着てもらったの!!♡

みんなDaisukIライブ
たのしんでくれた??💕(*´︶`*)

{C48CD1A1-A82B-44EC-9A04-AFE22026DF35:01}

リリイベいよいよ後半戦だ!

早いものです!!全力で挑むぞ!よし!

今日はいよいよ
リリースイベント!5日目!✨🌻

歌声をたくさんの方に
届けるぞ!!!!!

{52B3F37B-3BB0-4BB6-92DD-74789D95A79E:01}

{4FBD688F-90A5-4945-A27C-24C9CC4F7BE8:01}

昨日もらった
チーズケーキ!!!

とおらんジーナ!
これ!おらんジーナ!

がぶと虫の土の味!

ずっと飲んで見たかったの!😳
ありがとうー!!

ではさっそく…ごく!

!!!カブトムシのつ…土の味だった!

{AA4AAB7D-3980-4B44-9DE8-633C536F176A:01}

みんなも飲むことおすすめするよ!

ではでは✊!!

みんなのたいよう!🌞

ゆうきん!








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。