秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba


テーマ:
春もすぐそこ。

桜も開花を待ちきれず、蕾もパンッパンに膨らんでいます。


暖かくなる春は、実は夏と同じ位危険です。

何かが始まりそうな春。
激しくはないが、緩やか~に持っていかれます。

来る春、私の胸もわっくわくでパンッパンです。
(おい。)

{94F98E08-CD76-4165-B34C-FE74ABFCEF01:01}



広島で見た梅の花もとても綺麗でしたよ!


最近はタイトル通り、飛び出せ飛び込め精神で今までは行かなかった場所や触れてこなかった人々、物に積極的に触れようと家から飛び出しております。

今、私には多少の余裕があるのかもしれません。

どれ位かと言うと…
友人と食事する店を決めて予約したりだとか…笑

そんなん誰だってやるだろ!
当たり前の事じゃないか!…と笑う方もいらっしゃると思いますが…

其れが今まで出来なかったんだ!!!!
(強く主張する事ではない。むしろやや恥ずかしい事である。)

先日会った地元の友人に、「あき、予約とか出来るようになったんだね~!後、遅刻しなくなったね~!」と驚かれました。

そうです。

それが秋元才加なんです。
芸能界に入って忘れてしまっていた私。。。

実は全然ストイックじゃない!笑

小学生の頃、毎日朝の待ち合わせの時間に遅刻するので皆に謝っても謝り切れず、後ろめたい気持ちから、「今度から、遅刻したら全員のランドセルを持つ!」と宣言した事がありました。
宣言後も遅刻が一向に直らないので毎日四人分のランドセルを担ぎ、学校へ向かっていました。
(口には朝食のトーストをくわえて。)
思い返せば、この時から私のキン肉マン化が始まっていたんだろうと思います。
また…
雪が降った日、友達が一生懸命作ったかまくらを朝一番でぶっ壊しにいく…それが秋元才加でした。

あ、話が逸れましたね。

ごめんなさい。



今は、仕事の合間を縫って友人に会ったり、liveに行ったり舞台観劇をしたり沢山刺激を貰っています。


{F43532DF-7987-4535-9A28-2969E48258FA:01}




先日は、グウェンステファニーのライブや三谷さんの「ショーガール」を観劇しました。
やっぱり私は舞台やステージ、ライブが好きです。
映像のお仕事を続けながらも年に一本は舞台に立ちたいなぁ…。
頑張って力を付けるぞ!

優しい気持ちで、つくしのようにぐんぐん伸びていけたら、と思う今日でした。


!sayaka.a!
AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)
秋元才加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み