秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba


テーマ:
ブログではお久しぶりです。
この筆不精直らぬものか…
ここ最近はスポーツに関わるお仕事も多くなって来ました。
身体を動かす事が大好きな私にとって有難い限り。
改めて自分の身体を知ることの大切さ、面白さを感じています。
昔よりトレーニングを重ねた今の自分の身体の方が好きです。

アクエリアスパートナー契約プロジェクトへの参加や、NHK、BS1「ラン×スマ」収録でのレース参加。

目標に向けたトレーニングも楽しいし、更に人間を極めていきたくなります!笑
{C65FB646-E668-46D7-A4A2-0ED55B69B388:01}



久々の10キロマラソンは緊張感でいっぱいでしたが、沢山のランナーの皆さんが声を掛けてくださり、嬉しくてスタート直前で泣きそうになってしまったり笑
目標に掲げていた1キロ6分30秒ペースで完走出来て、走る前の自分より自信を付けた新しい自分に出会うことが出来ました。
一緒に並走してくださった真鍋さんにも本当に感謝です。
私も真鍋さんのような格好いいランナーを目指して、ビューティーラン!頑張ります!


{7A5F8BE6-CE58-4177-BDF4-47B8763A1789:01}




日々起こる出来事が私の視野を広げてくれている。
私を変えてくれる。

私が変わっていく。


これから先は自分次第。


楽しみだ。


!sayaka.a!

AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
秋元才加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み