秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba


テーマ:
過ごしてます。


どれくらいかって言われたら、自分で作ったふざけたトレーナー着てえへらえへらしてる位楽しくですかね…

{D7654742-932F-44F2-8EF4-7576DFBBCD6E:01}




撮影しながらも自分のしたい事が出来てる感じ。。

デビュー10周年という節目で過去を振り返る事が多くなりましたが…


デビュー当初は、全力だったし、本気だったし、お馬鹿だったなぁって。

今でもその気持ちは変わらないんだけど、きっと年相応に変化はしているんだろうな…。


アメ横で、公演のご褒美にべビーカステラ買ったり、むしゃくしゃして夜中にひたすら走って、道わからなくなって怖くなってタクシーで帰って結局お金かかったり、落ち込んで浅草寺の猫に話しかけてみたり。
ピザ頼んで、クリスマスパーティーしたり。


今ある環境をどう楽しめるか、それぞれがどう頑張ればもっと成長出来るか、グループを、そして自分を知ってもらえるかそればっかり考えてた。


同期の二期生が全員卒業を発表して、あの頃はグループの中で自分は何が出来るのか、自分のキャラクターや役割をずうっと考えて探し続けてきたんだけど、今に至っては二期生がどれだけカッコいい去り際を残せるだろうかって考えてる。

私は先に卒業した立場ではあるんだけどね。。


個人ではなくて、二期生という括りでの去り際と去り方ね。

…ということでいつにもまして最近、メンバーといることが多くなったな笑


学生時代に戻ったみたいな感じ。
部屋に来ても一緒にいるだけ。
お互い別のことしてるとか笑
それでなんか気が向いたら話し始めて、馬鹿みたいなこと考えて。

「皆と同じ事しても楽しくないじゃん。」

昔から言ってる事が変わらない笑

三人は、どんな卒業を見せてくれるのでしょう。


そんな今がとても楽しい。

あ、皆さん。
突然だけど…
私に歌って欲しい楽曲とかあります?
ちょっとイベント企画中。
…今色々練ってる最中で、皆さんの意見が聞いてみたいでーす。

懐古はしても、懐古厨にはならない。






ちょっと懐古してみたところでまた新しい事考えよっと。

-楽しくなること!!-

!sayaka.a!
AD
いいね!した人  |  コメント(144)  |  リブログ(0)
秋元才加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み