秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba


テーマ:
無理強いしないんだ。
(え?なんのこと?笑)



私が苦手なホラー映画を観させることもないし、ジェットコースターやお化け屋敷に無理やり入れたりする事もない。(一回優子とさえと富士急に行って一つは頑張って克服しなさい!と乗せられたけど、悲鳴がエロティックでうるさいと言うことであれ以来、乗せられなくなりました。笑)


たまにいませんか?
一緒に付いてるから大丈夫だっていう友人。



これ、危険ですよ!!

だって友人は平気なんですもん。
「本当に大丈夫?大丈夫なの?これ!」って100回位私も聞くから、並んでる最中お互い変な感じになります。
「怖いよ~」((((;゜Д゜)))って私と「うるせーなー」(´_ゝ`)みたいになってる友人。


顔に似合わず。らしいので絶叫系やお化け屋敷は勧められがちです。。
必死の抵抗にもめげない人がたまにいますが、しつこいと普通に嫌いになります。笑



ホラー映画も観れません。。
グロテスクな表現がなかなかに苦手だし、音に過敏に反応する簡単な女です。
何かが起こる前の煽りの間でビビりすぎて息が出来なくなります。
分かりやすくいえばちょっとした過呼吸です。


伝染歌は観れます。
ヴィレッジも観れます。
(知ってる人いる?)

あれは確か、高校時代好きな人と初めての映画デート。
ヴィレッジを観ました。
まさかの、予告で観たシーンが一番面白かったという展開に学生の私は衝撃を受けました。
「予告ってすげー!!」と同時に、「何なんだこの映画!!」とテンションが下がったのを覚えています。

SAWとかは開始20分も観てられなかった…
駄目なもんは駄目なんす。。
SAWが怖すぎて、後輩の横山由依ちゃんが次期総監督の愛称で、ジキソーと呼ばれていた時代、皆が呼ぶたびに脳裏にジグソウが浮かび、その度に1人勝手に怯えるという時期がありました…。


こんなくだらない事を…
ずっと胸に秘めていた私。笑


勝手にすっきりした今…
案外、こんなくだらない事が私の感情の大事な何かに繋がっているのかもしれない。。と思うわけなのでした。
!sayaka.a!
AD
いいね!(737)  |  コメント(77)
秋元才加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み